【お礼日記】それ、松屋っすね|みなみ/ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ

ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ(ぽっちゃりデリヘル)

ぽっちゃり素人女子との時間をリーズナブルに!!

みなみ

愛嬌たっぷりドMガール

【お礼日記】それ、松屋っすね

2024/05/08 (水) 17:52:18

article image


遅くなってしまってごめんなさいimg


4/18
ステラビアンカ
100分で予約してくださって
Yくん!!!

話してた通り
日記タイトルは
盛り上がったアレにしてみました笑


個人オプションの
ウーマナイザー入れたまま
入室つけてくれてありがと!

ご挨拶して、早速のヘロヘロみなみは
Yくんの腕掴んで倒れてベッドへimg


濃厚なちゅーーーっ
しながらYくんのあそこサワサワしたり
みなみのおもちゃぐりぐりされたり…img


シャワー浴びて
またベッドへimg


ローションでたくさんぬるぬるして
すっごい濃いの出たよねimg


湯船も張ってくれてて
みなみの好きなぬるめの温度で
まったりいちゃいちゃ
楽しくお話もできて
とても素敵な時間過ごせました!

ありがとうimg

お仕事忙しそうだけど、
無理せず頑張ってね!

疲れた時はみなみのこと
思い出して、会いたいって思ってくれたら
嬉しいなあimg


みなみimg



お店情報

店名 ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ
電話番号 080-7587-0999 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 12:00~翌1:00
ジャンル ぽっちゃりデリヘル
関連タグ 巨乳風俗
営業形態
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://love108-chanko.com/
公式ツイッター https://twitter.com/chankokoshigaya
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 越谷市近郊
埼玉県
エリア 埼玉(大宮・所沢・越谷)
詳細エリア
市区町村 越谷市