まーだまだ募集中です🩷☺️いっぱい堪能したいんだもん💕|もも/ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ

ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ(ぽっちゃりデリヘル)

ぽっちゃり素人女子との時間をリーズナブルに!!

もも

色白美乳のもち肌M天使

まーだまだ募集中です🩷☺️いっぱい堪能したいんだもん💕

2024/05/09 (木) 09:22:30

article image
お兄様方おはようございまーすっimg
きょ、今日はとっても肌寒いねimg
ももは
半袖でも大丈夫かなー。。。って思って
半袖で仕事に来てしまったimg
職場の中がほんわり暖かくてよかったぁimg
と、言っても職場では制服に着替えるので
半袖でも上にカーディガン羽織っちゃうんだけどねimg

さてさて
お天気どんよりDayが続いていますが
お兄様方ムラムラエチエチパーセンテージは
どのくらい上がってるでしょうか?!img
ももはもう100%越えちゃってるので
早くなんとかしてほしいです…img
オナ♡ニーだけじゃ足りないからもうしてないの!!
お兄様の指や舌でいっぱい
大好きなク♡リ攻めしてほしいです。。。
あ!!
ももを弱らせちゃう秘密兵器の
デン♡マちゃん使ってもいいんだよ?img
むしろ使ってくれると喜んで
もっと淫らになっちゃいますimg
そんなももをお兄様方に見てほしいな??


そうだ!!!
お時間の復習したいと思います!!
(何だ急に笑)

ももの出勤日が
5月11日土曜日の
14時〜翌1時まで

5月12日日曜日の
12時〜19時まで

この日程で出勤しますimg

そしてそして
今現在空いているお時間が
11日土曜日が
15時40分〜19時までと
20時40分〜翌1時まで空いております
img
そして
12日日曜日が
12時〜17時まで空いております
img

ももは
わがままで欲張りなエロガールだから
お兄様方のおちん♡ちん
いっぱいなめられるときに舐めていたいから
会いに来て愛してくれると
嬉しいなぁ。。。img
レア出勤だから
お兄様方とエロ堪能できるときにみっちり堪能させてくださいimgimg

まだまだ事前予約お待ちしておりますimg
あ!!
当日行けるぜぇ!!!!って急になっての
当日予約ももちろんお待ちしておりますimg
急にももとエチエチしたくなっちゃったっていうのもなんだか
キュンだなっimgimg
たくさんのお兄様方にお会い出来るのを楽しみにしておりますっimg

ではでは朝礼が始まるので
そろそろお仕事始めたいと思いますっimg
今日朝礼当番だったの忘れてた。。。
緊張するなぁimg

お兄様方も
ももと一緒に今日も一日頑張ろうねimg
えいえいおーっimg

img​​​​​​​ももimg



お店情報

店名 ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ
電話番号 080-7587-0999 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 12:00~翌1:00
ジャンル ぽっちゃりデリヘル
関連タグ 巨乳風俗
営業形態
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://love108-chanko.com/
公式ツイッター https://twitter.com/chankokoshigaya
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 越谷市近郊
埼玉県
エリア 埼玉(大宮・所沢・越谷)
詳細エリア
市区町村 越谷市