無題|ひなた/ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ

ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ(ぽっちゃりデリヘル)

ぽっちゃり素人女子との時間をリーズナブルに!!

ひなた

顔も体も磯○さやかなHカップ!

無題

2024/05/09 (木) 15:03:39

article image

1ヶ月ぶりだったねimg

120分からの50分延長ありがとうimg

トークでダイエット始めたって言ってたけど
ダイエット効果が出ててびっくりimg

聞いたら私より本気モードで取り組んでて
そりゃ痩せるわって感動しちゃったimg

プライベートが落ち着いたみたいで
久しぶりに会えて嬉しかったなぁimg

Tくんとは親密度が高すぎてずっと
まったりイチャイチャimg

Tくんの優しさに甘えて
ツンツンしちゃったimg

1ヶ月ぶりなのに私の弱いとこ
覚えててまたびっくりimg

たくさん気持ちよくされちゃったimg

楽しい時間だったけど、
またしばらく会えないんだなぁって思って
最後の5分は2人ともふざけないで
静かにハグして恋人チックだったimg

今度Tくんと会える時は
ひなたも変わったねって言われるくらい
頑張れたら…イイナimgimg

本当にありがとうございましたimg




お店情報

店名 ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ
電話番号 080-7587-0999 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 12:00~翌1:00
ジャンル ぽっちゃりデリヘル
関連タグ 巨乳風俗
営業形態
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://love108-chanko.com/
公式ツイッター https://twitter.com/chankokoshigaya
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 越谷市近郊
埼玉県
エリア 埼玉(大宮・所沢・越谷)
詳細エリア
市区町村 越谷市