みつは/ぷるるん小町日本橋店

ぷるるん小町日本橋店(ホテヘル)

在籍100名以上!料金以上のサービスをご提供致します!

みつは

おっとり色白癒し効果抜群♡

受付終了

本日 17:0019:00

E30歳 161cm B:98 W:61 H:92

出勤スケジュール

  • 今日
    17:00

    19:00
  • 04/25(金)
    13:00

    19:00
  • 04/26(土)

    -
  • 04/27(日)

    -
  • 04/28(月)
    13:00

    19:00
  • 04/29(火)

    -
  • 04/30(水)

    -

お店からのコメント

みなさ〜ん!!!
待ちに待った新星の登場です!
その名も【みつは】ちゃん!!!

彼女の登場で店内の雰囲気が180度変わること間違いなし!
まずはその大きな目であなたを優しく見つめるだけで、
心の疲れが一瞬で吹き飛ぶんです!!
彼女の微笑みは、まさに癒しの泉!
おっとりとした雰囲気が漂い、
穏やかな空気で包み込んでくれる
この感覚を一度味わったら、もう他には戻れません!!

彼女の得意技!!
それはまさにフェラと手コキの芸術です!!
その卓越した技術はまるで絵を描くように緻密で繊細!!!
感じ方の深さはまさにプロフェッショナル!
責めるのも受けるのも大好きなみつはちゃんは、
まさに無敵のオールラウンダー!

性感帯はクリトリスということですが、
彼女の優しいタッチと絶妙な攻めに、
あなたも思わず声をあげてしまうことでしょう!!!

さらに、彼女の体型は、
むっちりした曲線がなんとも魅力的で、
見ているだけでドキドキが止まらない!!
そんな彼女の趣味はなんと絵を描くこと!
その優しい手であなたを魅了し、
彼女のキャンバスに描かれるのは、
あなたとの特別な時間そのもの!

よく笑う彼女との時間は、
まさに笑顔と癒しのスパイラル!!


さあ、みつはちゃんと一緒に最高のひとときを過ごしませんか?!!!

女の子からのコメント

久しぶりで緊張しておりますが、精一杯頑張りたいと思います!
お話しすることが好きなので、たくさん話せると嬉しいです!

お店情報

おっぱいぷるるんの10代~50代の女性が100人以上在籍しています!
午前10時~LASTまでの営業で、大阪屈指の繁華街日本橋駅から近くアクセスもしやすくなっています!

癒し系美女、グラマーレディ、かわいい系、色白娘、巨乳・爆乳女子、人妻などが揃っていて楽しんでいただけるはず!
在籍人数がとても多いため毎日30人以上が出勤しています。

エッチとお客様へのご奉仕が大好きな女の子が盛りだくさん!
面接の際の採用基準はルックスのみならず、人柄もとても重視しています。
ですからスッキリするだけでなく、精神的にも癒されること間違いありません!

入会金・パネル指名料・などなどはすべて無料で、コース別の無料オプションも充実しています。
クーポン情報やお得情報も公開しているので参考になさってください。

高い満足度を実現できますのでリピーターになっていただけると思います。
ですので安心してエッチな遊びをしたいというお客様はどうぞご利用ください!
店名 ぷるるん小町日本橋店
電話番号 06-4708-1111 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00-LAST
ジャンル ホテヘル
関連タグ 巨乳風俗
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://nipponbashi.pururun-komachi.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪府大阪市中央区日本橋1丁目9−2 第二阪奈ビル1F
大阪府
エリア 梅田・難波・谷九
詳細エリア
市区町村 大阪市中央区