短距離チャンミ❗️🏇|こはる/秘書室

秘書室(ファッションヘルス)

こはる

360°爆乳パラレルワールド

短距離チャンミ❗️🏇

2024/02/20 (火) 01:09:59


 
 
体調崩してる間、ソシャゲやる気力なかったから
 
 
チャンミの育成全然できてないよおおお😭😭
 
 
とりあえず育ててみたパールさんしかいないwwしぬーーwww😂
 
 
 
 
 
⬆️お試しで育成したパールさん🐴
 
 
ポジセン積んでないし、ウマ好みとれてないのヨ❗️❗️
 
 
 
泣き言いっても始まってしまったので……
 
 
とりあえず1日目、、ダイイチルビーちゃんやっつけで育成して
 
 
全くチャンミ用じゃないフラワーちゃん緊急でいれてやってみましたww😂😂😂
 
 
 
 
 
 
なんとか3勝は出来たぁ……💦💦😭💦
 
 
 
2日目✨
 
 
先日、たまたま単発で引けた夏バンブーさん🌞🌴🌺
 
 
 
 
 
 
 
 
をこれまたやっつけ育成で参戦❗️🥹
 
 
 
 
 
今日は4勝出来た、、
 
 
けど不安しかないよーー💦
 
 
 
ちゃんと育成できてないから仕方ないねぇ。。
 
 
もうどうにでもなれぇぇーーww😭😭😭
 
 
 
 




お店情報

店名 秘書室
電話番号 011-520-9060 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00~24:00
ジャンル ファッションヘルス
関連タグ 巨乳風俗
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://yesgrp.com/sapporo/hisyo/
公式ツイッター https://twitter.com/n_hisyoshitsu
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 北海道札幌市中央区南5西5 第2東亜すすきのビル6F
北海道
エリア 北海道(すすきの・札幌)
詳細エリア
市区町村