満足感|らん/マイクロビキニSPA TOKYO

マイクロビキニSPA TOKYO(出張型洗体回春エステ)

エッチな水着でマッサージ!視覚を刺激する新感覚エステ!

らん

満足感

2024/02/22 (木) 17:20:57



💌Yさま
🌃19日(月)
🏨新宿ビジホ

Yさん😊💓
お誘いありがとうございました☺️💗
遅いお時間で、かなり酔っていらして、さらにらんの直前にも他店様を利用されていたらしく🫢
大丈夫かな?と思っていたけど、でも、まずお風呂でえっちに洗体していたらすぐに「ああん気持ち良い🤤」とあへあへ😁💗
「これだけでもかなり満足感がある」なんて言ってくださり嬉しかったです😌✨
そのあとのマッサージもとても褒めてくださりありがとうございました😊💓
四つん這いからまたすごく感じてくださり、後ろからお尻周りさわさわしてたらとってもびくんびくん🤭💗
体勢保っていられなくなってましたね😏❤️
仰向けではらんがたっぷり誘惑…お顔が近付くと興奮してしまうみたいで😁💗キスしないですよ?😏
もうお時間あと少しのところで、我慢できず逆マッサージも追加してしまいましたね😏💓最初からつければ良かったのに〜🤭💗
らんのカラダしっかり触りながら、えっちな体勢でしこしこ☺️💕
さっきも他店様で出したのにらんでもあっさり🫢💓
楽しんでいただけたようで良かったです😌✨
またお仕事長引いてしまったら新宿泊まってくださいね🤭💓笑
らんもとっても楽しかったです😊❤️
また遊んでください🥰💓





お店情報

店名 マイクロビキニSPA TOKYO
電話番号 03-6380-4426 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 14:00-5:00
ジャンル 出張型洗体回春エステ
関連タグ 巨乳風俗
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.0363804426.com/
公式ツイッター https://twitter.com/mc_shinjuku
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 東京23区内出張可能
東京都
エリア 新宿・歌舞伎町・新大久保・高田馬場
詳細エリア
市区町村