?卑猥に火照り愛、仕上がった男女のイク末は…??|つゆみ/POISON(ポイズン)

POISON(ポイズン)(デリヘル)

つゆみ

?卑猥に火照り愛、仕上がった男女のイク末は…??

2024/02/23 (金) 13:34:25



?・・・・・?・・・・・・?・・・・・・?・・・・・・?
  




?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*?




?・・・・・・?・・・・・・?・・・・・・?・・・・・・?







皆様おはようなぎ??

昨日も完売。本日もスタートから待機なく続けてお誘いありがとうございます…?

新たな口コミも2件も書いて頂けて…読んでいるだけでイッちゃいそうなくらい嬉しかった…!ありがとう?







本日も雨模様ですが、天気のことなんて忘れちゃうくらい熱々に…精いっぱい癒させて下さい(*´?`*)






このお仕事を始めてから自分でもびっくりするくらいそして後で振り返って赤面しちゃうくらいにエロエロな一面を持つ私


動画撮影とかお兄様が家宝にしてくれてたりするんですが、「見る?エロいよ笑」ってたまに言われるけど恥ずかしくて見れない???












そんな卑猥な一面を引き出して下さったお兄様には…

こんなにえっちなの…??

って目まん丸にして驚かれるくらい。







そして溢れんばかりのホスピタリティで
常に満タンなのです??

エロティックさは無自覚な所もあるけれど
多分カンストしちゃってるかもしれない…







でも素というか普段は落ち着いてておっと〜りしてるから、ギャップに驚かれがち






目が合うとふふっ?って笑っておもむろにキス。そのままの勢いで脱ぎ脱ぎしてから?で一緒にあんな所もこんな所もふわトロ濃密泡で密着洗いっこして

火照って仕上がった男女の出来上がり??








近づいたらお互いの顔が見えるくらいの薄暗い密室で…ベットイン??







一度エロモードに入ると


顔つきが豹変。イヤらしく艶かしい。
そこらへんの女の子から、ど変態の痴女お姉さんに変わってたり変わってなかったり…??






お兄様の喘ぎ声を聞いてボルテージ高まったり、唾液にまみれたキスでとろけあって
上の口ならぬ下の口もくちゅくちゅ卑猥な音を立ててしまっていたり…







?が完熟して気持ち良くなった後どこに出せるかはお兄様次第??

出た瞬間のあの真っ白でドロッと熱々なトコロも含めて大好物なんです。





 

そして、果てた後も愛おしさからずっとぎゅーしてたり足を絡めて添い寝みたいにしてお話したり…くっついてたいつゆみです?

でも賢者タイムの冷静なお兄様と現実的な話をするのも、たわいのない話をして素を出し合うのも好きです?







経験値はある方ですが…まだまだ未熟なのでお兄様に育ててもらったりリードしてもらいたい所もありつつ

痴女モードに入ると悶絶させちゃいたい、もっと気持ち良くさせて虐めちゃいたい。なんて攻め攻め娘になったりして







早くエロの最高潮に辿り着きたい…だなんて
いろんな妄想膨らませております?







今日はどんなお兄様に逢えるんだろう。
熱い再訪か…新たな訪れか…


一期一会を大切に。

最高の??距離濃密空間になれたらイイな……






いやらしく…楽しく…癒しの時間にさせて下さい( ´ ▽ ` )







ではでは、今日含めて残り3日お誘い待ってます?
/






本日?枠 17時45分〜20時45分、23時〜ラスト のみでした??♀?

本日26時まで受付時間伸ばしたので、遅め希望の方もよろしこです?

ネットの反映遅いため、お電話にて予約状況の確認お願いします?埋まっちゃう前に貴方からの極濃ラブコールまってます〜






つゆみ


???????




お店情報

浜松に居ながら全国から集めた美女を心行くまで堪能して頂く事が出来ます。
元芸能人も多数在籍、上質なキャストをアナタにだけにお届け致します。
すべてはお客様に満足していただく為に・・・

※写真と全く違う振り替え案内は「100%」行っておりませんのでご安心してご利用下さい!
※悪質な類似店には十分にご注意下さい。
店名 POISON(ポイズン)
電話番号 053-423-0869 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10時 ~ 翌5時
ジャンル デリヘル
関連タグ 巨乳風俗
営業形態
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP http://poison-girl.jp/
公式ツイッター https://twitter.com/poison_group
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 出張エリア
浜松インター近辺を中心に、浜松市内(鹿谷・米津・浜松西IC)、磐田、袋井
静岡県
エリア 浜松・沼津・富士
詳細エリア
市区町村