💌2/18(日)早番のありがとう💗💗|こはる/秘書室

秘書室(ファッションヘルス)

こはる

360°爆乳パラレルワールド

💌2/18(日)早番のありがとう💗💗

2024/03/01 (金) 22:12:17


 
 
馬好き社長さま✨
 
 
12月ぶりに会えて嬉しかったです〜〜❣️
 
(◍ ´꒳` )
 
 
私が病み上がりだったりなんだりもあって、、朝バタバタしてしまって💦
 
時間少し短くなっちゃってごめんね🙏🥲
 
 
でも何とかタイミング合って
 
お会い出来ただけでも嬉しかったよー💖
 
 
飛行機お得な期間中にマイルで来たーって話とかも
 
色々教えてくれてありがとう💕😇
 
 
沖縄のお土産と🌺🍍
 
キティちゃんとJRAのコラボミラーもありがとぉぉう❣️✨
 
 
 
 
こんな可愛いのあるんだねー♡♡🥹
 
 
ありがたく使わせていただきます🩷🙏
 
 
去年の夏に偶然💫数年越しに再会して以来
 
タイミングさえ合えば、度々会いに来ていただけてて嬉しいです♡✌️
 
 
また待ってますねっ♡♡☺️
 
 
 
 
くさん❣️❣️
 
 
わーーんーーー🩷🩷🥹
 
病み上がりにくさんに会えたのすごい安心感だった!ww🥹🙏
 
 
来てくれてありがとうねー♡♡‎꜀(  ꜆*˘꒳˘*)꜆
 
 
自分が体調崩してる間もTwitter(𝕏)は見てて、
 
今までも飲酒ツイートたくさんしてたけど
 
やらかした!?ってはじめて見たからww
 
 
なぁにがあったのー??😂😂って気になりすぎてすぐ聞いちゃったよね(笑)(笑)
 
 
記憶にないラーメンはちょっと怖かった🍜🥹ww
 
 
けど、そんなに酔ったのやっぱり初めて聞いたから。。
 
お疲れとか溜まってたのかな…?て心配にもなったよ♡🙏
 
 
荷物も戻ってきたし 危ないこととかなかったのは本当によかった💖👍
 
 
お互いに酒飲みだから気をつけようねぇww😇
 
 
えちえちぷれいも、今回は三角ビキニつけてくれて👙
 
いいね!似合ってるーって言ってくれたり🎶
 
 
前回しようねー❣️って言ってたことも覚えてくれてて
 
一緒にもぐもぐしたりフェチなこと叶えれて興奮したよ💓🥳
 
 
いつも優しく楽しく遊んでくれて本当にありがとう♡♡(_ _*))
 
 
シマエナガデザインの
 
かわいいタイムズスクエアもありがとぉぉ〜〜う💝🕊️
 
 
 
 
めちゃ好きなお菓子だから嬉しかった💕( ᷇ᵕ ᷆ )
 
 
次会える時は、この時よりも元気になってるから❤️‍🔥💪
 
またわいわいしようね♡♡
 
 
いつもありがとう♡🥰
 
 
 
 
ゆうへいくんへ🩷🩷
 
 
約1ヶ月ぶりだったかも❣️✨
 
会いに来てくれてありがとう〜〜♡🫶
 
 
まずはバレンタインの日に会いに行くって約束してくれてたのに
 
わたしの体調不良でダメになってしまってごめんね…🙏😭💦
 
 
そして体調不良中も心配してくれてたり、復帰してからの遊びに来る日もいつにしようかたくさん考えてくれてありがとう💖😌
 
 
体調不良でメンタルも落ちてたり、いっぱいいっぱいでわぁぁあてなって発狂してるのに
 
申し訳ないからーって早めに会いに来てくれたのも気持ちつたわったよ💓🥹‍ww
 
 
メッセージのやりとりもいいけど、直接話し合うとやっぱりその時の状況とか詳しく説明できるからいいよね💗
 
 
お互いモヤモヤ?してたとこも解決できたからよかったよ〜♡😌
 
 
オ〇禁はわたしが休んじゃったせいで途切れてたけど、笑
 
それでも敏感さんなおかげで❤️いつも通り2回戦出来たし✌️
 
いっぱい搾り取れて良き良きでした💕
 
 
シナモンの大きくてふわふわなぬいぐるみて🤍
 
まじかるちいかわステッキありがとう〜〜!🎀
 
 
 
 
写真に写しきれてないけどガチャポンのくりまんじゅうと飲み物も💗💗
 
 
大切にするねぇぇ♡♡(∩ˊ꒳​ˋ∩)💕
 
 
いつも素敵なプレゼントくれたり✨
 
私に好きを伝えてくれて感謝してます♡😚
 
 
これからもよろしくお願いしましゅ〜🩷
 
 
いつも本当にありがとーーう♡♡🥰
 
 




お店情報

店名 秘書室
電話番号 011-520-9060 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00~24:00
ジャンル ファッションヘルス
関連タグ 巨乳風俗
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://yesgrp.com/sapporo/hisyo/
公式ツイッター https://twitter.com/n_hisyoshitsu
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 北海道札幌市中央区南5西5 第2東亜すすきのビル6F
北海道
エリア 北海道(すすきの・札幌)
詳細エリア
市区町村