ホロライブ🤍|こはる/秘書室

秘書室(ファッションヘルス)

こはる

360°爆乳パラレルワールド

ホロライブ🤍

2024/03/02 (土) 02:09:26


 
 
最近、ホロライブにはまりすぎて
 
 
日本の所属タレントさんは全員覚えたよ~~❣️❣️✌️
 
 
 
わたしVTuberっていうものを理解したのが遅くて
 
ここ半年くらいでやっと意味がわかりました‍w‍w🥹
 
 
 
理解してからは色々見てみたけど✨️
 
 
かわいい女の子たちが、きゃっきゃうふふ〜💕してるのが好きなので🥰
 
ホロライブに落ち着きましたね♡♡笑
 
 
 
元々アイマス(特にデレマス)のしぬほどのオタクだったので
 
やっぱりアイドルふうというか。。
 
かわいい女の子のコンテンツを見るのが好きなのです💖🫶
 
 
 
 
見た目から気に入って、配信も見てすき!!💗🥰てなったのが
 
 
マリン船長🏴‍☠️とルイ姉🥀
 
 
面白すぎていつの間にかハマってたのがみこちですww🌸😂
 
 
 
この3名メインで見てます💓( ˙꒳​˙ᐢ )ヨーッ🎶
 
 
 
でもみこちが面白すぎて
 
切り抜きとか1番見がちです‍ww🤣🤣
 
 
 
みなさんの推しのことも是非教えてね〜💖
 
 
ホロならわかるので!!🥹
 
 
 
にじさんじは詳しくないから教えてくだたい🥹🥹🥹
 
 
 
 
VTuberさんトークたくさん出来る方に会いたいなー💓😌
 
 
 




お店情報

店名 秘書室
電話番号 011-520-9060 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00~24:00
ジャンル ファッションヘルス
関連タグ 巨乳風俗
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://yesgrp.com/sapporo/hisyo/
公式ツイッター https://twitter.com/n_hisyoshitsu
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 北海道札幌市中央区南5西5 第2東亜すすきのビル6F
北海道
エリア 北海道(すすきの・札幌)
詳細エリア
市区町村