シフト変更させていただきました🙏💦|こはる/秘書室

秘書室(ファッションヘルス)

こはる

360°爆乳パラレルワールド

シフト変更させていただきました🙏💦

2024/03/02 (土) 09:10:11


 
 
ごめんなさい😭😭🙏
 
 
 
今日本来は9時からの出勤予定だったんですけども、前日予約入ってないなー……って悩んでたら
 
 
生理前なのもあって精神不安定で
 
眠れなくなってしまって‍❗️\(^o^)/
 
 
 
いま30分くらいしか眠れてなくてですね。。💭
 
 
予約ないのに無理して行くより
 
ちゃんと寝てから遅番出勤しようかなって思いまして
 
スタッフさんに相談し、遅番に変えてもらいました🙏🙏
 
 
そして今日遅番で出勤して明日早番は無理なので
 
明日の日曜日も遅番に代わって
 
 
早番➡️早番➡️遅番で出る予定だったのが全部遅番になりました🙏🙏🙏
 
 
す、す、すみません😭💦
 
 
 
ご理解いただけるとありがたきです🙏🙏
 
 
 
土日の早番で前日予約ガラガラだと悩んでしまうんですが
 
気持ち切り替えていきますね❣️(ᐢᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐢ)ペコッ
 
 
 
とりあえず遅番の時間まで寝ます
 
_( ˘꒳˘ _ )スヤァ…
 
 
 




お店情報

店名 秘書室
電話番号 011-520-9060 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00~24:00
ジャンル ファッションヘルス
関連タグ 巨乳風俗
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://yesgrp.com/sapporo/hisyo/
公式ツイッター https://twitter.com/n_hisyoshitsu
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 北海道札幌市中央区南5西5 第2東亜すすきのビル6F
北海道
エリア 北海道(すすきの・札幌)
詳細エリア
市区町村