?03/02のお礼|こひな/POISON(ポイズン)

POISON(ポイズン)(デリヘル)

こひな

アイドルフェイスのFカップ

?03/02のお礼

2024/03/03 (日) 01:36:04





本日も沢山の
お誘いありがとうございました??


まとめてになってしまいますが
お礼日記を書いたので、
見てくださると嬉しいです?


↓↓


?シンフォニーのお兄様へ

本日はお誘いくださり
ありがとうございました!

出勤時間10時から来てくれる方って
居るのかな?って不安に思いながら、
昨日の夜思ってたけど、
事前予約早朝にしてくれて
すごーく嬉しかったです?

色々あって浜松に寄ってくれて
お兄様に会えて嬉しかったです?
遠方からありがとう!

動画撮影もハメ撮りみたいな撮り方で
色んな場面を撮ってもらえて嬉しかったです?
お家に帰ったらいっぱいみてね?
今日は改めてありがとう〜



?アイコットのお兄様へ

今日はお誘いくださり
ありがとうございました?

お兄様のお話は凄く興味深くて、
120分では収まりきれないぐらい
もっと話したい聞きたい!って思いました??

部屋入って5分後に
月曜日もロングで予約するね!
ってうれしすぎです!
本当に事前予約してくれてありがとう?

過去一こひなちゃん良い!
って沢山褒めてもらえて嬉しかったなぁ?

また月曜日会える事楽しみにしてるねっ//


?ソフィアのお兄様へ

お久しぶりのデリヘルに
私を選んでくれてお誘いしてくれて
ありがとうございました?

お風呂でお兄様が今日は
2回戦までやりたいなあ〜って
要望伝えてくれて、
これは絶対2回イかせたい!って
思ったよ〜?

無事2回お時間中に
お兄様をイかすことができて満足です?
ローションたっぷりの
素股でいっぱい気持ちよくなってもらえました?
ありがとうございました♪


?キャロードのお兄様へ

今日はお誘いぐださり
ありがとうございました♪

お兄様のおもわぬ、
ハプニングあったから、
今度はまたリベンジさせてねっ?

帰る時チョコレートくださりありがとう!
あれ食べてめっちゃ元気でた!
次はお馬さん勝ちますように?!!!


?ファインのお兄様へ

今日はお誘いくださり
ありがとうございました♪

お部屋が究極に寒くて、
2人でベッドでさむさむいいながら
密着いっぱいしたねっ?

風邪ひかないでね?
ゆっくり温まってねてね?
色んなお話し最後沢山話してくれて
すごく嬉しかったよ??

ありがとうございました♪


?ソフィアのお兄様へ

今日は遠方から
ありがとうございました?
お時間急いでくれてありがとう?

年齢も近くてお話ししやすくて
すぐに仲良くなれた気がする!

お風呂でもベッドでも
いっぱいいちゃいちゃ
パイズリもしちゃったり・・・?

お兄様最後イくの我慢してたけど、
耐えきれなくていっぱい白いの出ちゃったね??
お兄様を骨抜きにできて嬉しかったあ?

また会えるといいなあ?


?ビジホのお兄様へ

ドキドキ緊張しながら
お店に電話してくれて
こひなを指名してくれてありがとう?

緊張抑えるためにお酒を
飲んで待っててくれたり、
この時間を凄く楽しみにしてくれてた事
すごく嬉しかったです??

明日もお仕事みたいだから、
無理せずに頑張ってねっ??

今度はお酒飲まずにぜひ会いに来てねっ?


?ビジホのお兄様へ

本日ラスト枠
???????めっちゃ待っててくれてありがとう??
出張の夜にこひなを選んでくれて
ありがとう〜!!!

お兄様敏感に気持ちよくなりすぎて
秒殺でしたねっ//
すべすべもちもち肌に沢山密着してくれて
ありがとう〜?すべすべお肌も褒めてもらえて
うれしかった???

明日気をつけて帰ってねっ
ありがとうございました!


???????













お店情報

浜松に居ながら全国から集めた美女を心行くまで堪能して頂く事が出来ます。
元芸能人も多数在籍、上質なキャストをアナタにだけにお届け致します。
すべてはお客様に満足していただく為に・・・

※写真と全く違う振り替え案内は「100%」行っておりませんのでご安心してご利用下さい!
※悪質な類似店には十分にご注意下さい。
店名 POISON(ポイズン)
電話番号 053-423-0869 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10時 ~ 翌5時
ジャンル デリヘル
関連タグ 巨乳風俗
営業形態
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP http://poison-girl.jp/
公式ツイッター https://twitter.com/poison_group
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 出張エリア
浜松インター近辺を中心に、浜松市内(鹿谷・米津・浜松西IC)、磐田、袋井
静岡県
エリア 浜松・沼津・富士
詳細エリア
市区町村