出勤してました🙏|こはる/秘書室

秘書室(ファッションヘルス)

こはる

360°爆乳パラレルワールド

出勤してました🙏

2024/03/10 (日) 01:09:30


 
 
こんにちは!!
 
 
こはるです🌸
 
 
 
土曜日は早番で出勤してました🌞
 
 
写メ日記書けておらずすみません🙏💦
 
 
 
日記にちょろーっと書いたんですが、いつも写メ日記や秘書室こはるアカウントの𝕏更新に使っているiPhoneが水没して
 
画面映らなくなってしんでたので‎💧‬
 
 
違うスマホあるっちゃあるんですが、操作しづらいので
 
 
今日はリアルタイムに写メ日記書くのは諦めてました(笑)🫠
 
 
 
そんな中ww😂
 
 
2週間ぶりの出勤だったよー❣️🌞✌️
 
 
 
スタート遊ぼうって決めてくれててタイミング良かった写真指名さん♡( ˘ω˘ )
 
 
 
11時過ぎ〜1ヶ月半ぶりくらいかな?💕
 
3月会いに来るねーって約束守ってくれた仲良しさん💗🫶
 
おしごといそがしいさんだったから少しでも癒せてたらいいなぁぁ。。💚🥹
 
甘いものプレゼントもありがとうだよー💖🎀おしゃれでかわいくて最高だしお心遣いが嬉しかった❤️🥰
 
 
 
14時前からぽよぽよ好きの写真指名さん♡🐷
 
 
 
ラストお友達さんのラッキーmoney✌️で来てくれたネット指名さん✨
 
 
 
遊んでくれた皆様ありがとうでした💞🦄
 
 
 
たくさんの社長さんたち来てくれて待機時間なしでした♡
 
 
 
日曜日も早番でーーっす!( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 




お店情報

店名 秘書室
電話番号 011-520-9060 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00~24:00
ジャンル ファッションヘルス
関連タグ 巨乳風俗
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://yesgrp.com/sapporo/hisyo/
公式ツイッター https://twitter.com/n_hisyoshitsu
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 北海道札幌市中央区南5西5 第2東亜すすきのビル6F
北海道
エリア 北海道(すすきの・札幌)
詳細エリア
市区町村