💌2/26(月)遅番のありがとう💗|こはる/秘書室

秘書室(ファッションヘルス)

こはる

360°爆乳パラレルワールド

💌2/26(月)遅番のありがとう💗

2024/03/16 (土) 08:09:52


 
 
お大事にさん❣️🙏
 
 
んああああおおー!!!✨️🥹
 
会えたの嬉しかったようぅぅ💕( ..›ᴗ‹..)💕
 
 
この日の数日前に予約してくれてたの、こちらの都合が合わずにキャンセルなっちゃってたから
 
ずっと気になってたのー!💓😭
 
 
直接確認出来たり、ごめんなさいだったよーってお話できて良かったぁぁ🥹🥹🥹
 
 
見捨てないでまた予約入れてくれたの本当ありがとう💗🙏救われましたぁぁん♡♡
 
 
年末ぶりに会えて、近況聞いてもらえたり、、
 
お大事に❣️さんは変わらず優しくて超絶感謝でしたよぅぅ💖😌
 
 
また次回があったら元気100%でお迎えしたいでっす!!✨️😽💋
 
 
タイミング見つけて会いに来てくれたのほんとにありがとうだよー🫶🥰
 
 
またよかったら待ってるね♡♡
 
 
 
 
21時過ぎからの写真指名さん♡
 
 
まったり気味かなー?って思ってたところだったので
 
遊びに来てくれて嬉しかったです🩷
 
 
Jカップばくにゅーおっぱいでの全力プレイは楽しんでいただけましたか?💓💓😚
 
 
よかったらまたお待ちしてます♬.*゚
 
 
 
 




お店情報

店名 秘書室
電話番号 011-520-9060 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00~24:00
ジャンル ファッションヘルス
関連タグ 巨乳風俗
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://yesgrp.com/sapporo/hisyo/
公式ツイッター https://twitter.com/n_hisyoshitsu
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 北海道札幌市中央区南5西5 第2東亜すすきのビル6F
北海道
エリア 北海道(すすきの・札幌)
詳細エリア
市区町村