20-21日のおれい?|しなの/POISON(ポイズン)

POISON(ポイズン)(デリヘル)

しなの

正統派カワイイ系

20-21日のおれい?

2024/03/22 (金) 11:23:21



imgアイコット301 本指名様??
いつも私の到着するタイミングに合わせて
大好物のバナナジュース?頼んでくれてて
優しすぎる..飲み干すまで一瞬?
入浴中のまったりタイムに繰り広げられる
娘ちゃん息子ちゃんトーク大好きで
近年の中高生事情が刺激的で楽しい???
忙しい年度末に会えて嬉し??ありがとうです??




imgファイン216 本指名様??
今日だけ変則的に深夜出勤にしてたから
会えたらしくて..!!奇跡だあ??
お仕事終わったばかりで疲れてるはずなのに
駆けつけてくれてありがとうう???
寒い~って私のこと湯たんぽにしてた?笑
いっぱい会ってるのにいつも新鮮に楽しい?
来月もタイミング合わせたいな?




imgキャロードII 2 写真指名様??
すっごく柔らかい雰囲気の方で
いっぱい優しくしてもらっちゃった?
痛くない?大丈夫?っこまめに顔色見ながら
聞いてくれる気遣いがとっても嬉しくて..
初対面なのにすっかり心許しちゃてました?
次回のお約束もできて嬉しいっ??
またすぐに会えるかなっ?待ち遠しいです??




imgアイコット106 写真指名様??
身体元気すぎて高校生かと思うほど
身も心もスタイリッシュなお兄さん?
最後残った時間でいっぱいカラオケきけて
耳が幸せすぎる時間でした、、???
プロ目指してたとはいえ想像以上だった????
LiSA歌いこなしてるのやばい???
またコンサート聞かせてください?




imgソフィア104 本指名様??
わああ、1ヶ月前あったばかりで
またすぐに会いにきてくれたの嬉しいっ?
テンションも身体も相性ばっちりだもん?
イケイケな見た目とは裏腹に
すごく気遣い上手で几帳面だから
前回すぐにA型って言い当てた???
次回はゆったりめで会いましょうう?





imgアマン202 写真指名様??
仲良しのらんちゃんの鬼リピーター様???
お勧めされて会いにきてくれたみたい?
見た目すっごく柔和で優しそうだから
ドSってゆってたの信じられなくて...
けどとんでもないテクニシャンで????
さすがらんちゃんの顧客様だー!ってなた?笑
3Pコースいつか実現できるかな???




imgアスタプロント211 写真指名様??
パチスロで勝った~って会いにきてくれた??
同い年の男の子でびっくり???
3時間で13.5万円勝ったのすごすぎ?
興味津々でサイト一緒に見てたら
打ってた台出枚ランキング入ってたww?
また勝ったら会いにくるねー!って?
会いたいから勝てるよう毎日お祈りするっ?




お店情報

浜松に居ながら全国から集めた美女を心行くまで堪能して頂く事が出来ます。
元芸能人も多数在籍、上質なキャストをアナタにだけにお届け致します。
すべてはお客様に満足していただく為に・・・

※写真と全く違う振り替え案内は「100%」行っておりませんのでご安心してご利用下さい!
※悪質な類似店には十分にご注意下さい。
店名 POISON(ポイズン)
電話番号 053-423-0869 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10時 ~ 翌5時
ジャンル デリヘル
関連タグ 巨乳風俗
営業形態
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP http://poison-girl.jp/
公式ツイッター https://twitter.com/poison_group
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 出張エリア
浜松インター近辺を中心に、浜松市内(鹿谷・米津・浜松西IC)、磐田、袋井
静岡県
エリア 浜松・沼津・富士
詳細エリア
市区町村