💌3/10(日)早番のありがとう♡♡|こはる/秘書室

秘書室(ファッションヘルス)

こはる

360°爆乳パラレルワールド

💌3/10(日)早番のありがとう♡♡

2024/03/23 (土) 09:10:31


 
 
元・にゃんこパパさん💕🐈
 
 
年末ぶりに会いに来てくれて
 
ありがとうー!!
 
 
前回、こはるが体調崩す直前に会ってたから心配してたんだけど
 
なんでもなかったみたいでよかった〜🥹💦
 
 
体調のこと聞いてる時にもう
 
おチンしゅっしゅっ💗🍌してたから
 
心配するよりえっちなことしよ❣️って気持ち切り替えたよー❤️😇
 
 
急きょ予定変更になったから会えたのもタイミング良くて感謝♡🙏
 
 
またいいとき待ってるねー🎶
 
 
 
 
まるさん✨️
 
 
1ヶ月ぶりに会いに来てくれてありがとうー!!
 
 
体調不良の件、ご迷惑かけてしまい
 
ごめんなさい🙏💦
 
 
気にはなってたんだけど
 
一緒にいた時間が40分で短かったから
 
大丈夫かな……って気持ちあったのと
 
 
今まで良くない思いしたり、これまでの関係性があったから
 
中々連絡するのためらってしまいました💧
 
 
アフターケアなかったの気分悪くしちゃったみたいで
 
ごめんなさい😭😭💦
 
 
でも理由色々伝えたら
 
わかってもらえてありがたかったです!
 
 
𝕏のいいねしない、リプこないのとかも言われて
 
もう少し まるさんの気持ち寄り添えるように努力します🫡
 
 
いいと思ったのはいいねするけど
 
リプは元々あんまりしないからごめんかも🙏💦
 
 
オキニトークは会えない日でも
 
お返事出来るように心がけるね♡
 
 
差し入れもありがとう💕
 
 
 
 
わたしから拒否するようなことはしないので、まるさんがまだ気に入ってくれてるなら仲良くしてねー!👌
 
 
 
 
プロデューサーさん🎶
 
 
去年の11月ぶりに会いに来てくれてありがとうー!!🩷
 
 
お久しぶりだったけど、えっちなお店他にも行くのー?(⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)♡
 
って聞いたら、月1くらいで行ってる🛁って言ってて
 
えっちじゃ〜〜ん!?って思った♡🥹笑
 
 
秘書室ではこはるだけって言ってたから嬉しいよ♡
 
 
最近ほぼほぼ最短コースで時間は短いけどお好きなプレイはハードなかんじで❤️💦
 
焦っちゃう時もあって♡
 
もう少しでもいいからゆっくりえっちなことしたいなぁって思ったりするよぉ♡♡😇
 
 
でもこはるのぷれいで気持ちよくなってくれてありがとー💖
 
 
またタイミングいい時待ってるね♡
 
 
 




お店情報

店名 秘書室
電話番号 011-520-9060 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00~24:00
ジャンル ファッションヘルス
関連タグ 巨乳風俗
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://yesgrp.com/sapporo/hisyo/
公式ツイッター https://twitter.com/n_hisyoshitsu
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 北海道札幌市中央区南5西5 第2東亜すすきのビル6F
北海道
エリア 北海道(すすきの・札幌)
詳細エリア
市区町村