お礼?|ひかり/POISON(ポイズン)

POISON(ポイズン)(デリヘル)

ひかり

お礼?

2024/03/27 (水) 05:56:33





?アイコットのお兄様?

お誘いありがとうございました?お仕事終わりかなと思ってたらお仕事中との事で貴重な時間にお誘いいただけて感謝でした?飲み物もありがとうございました?自分で心が綺麗だとおっしゃってましたがお話聞いてたら本当に心が綺麗でした?お風呂もあつあつで気持ちよかったです?汗だくだくになりました?たくさん気持ちよくなってもらえて良かったです?お仕事忙しそうですが無理せず頑張ってください?またお誘いお待ちしております







?THE GRADOのお兄様?

お誘いありがとうございました?年齢よりすごく若く見えるしイケイケなのにドMというギャップ萌えしちゃってたくさんいじめさせてもらいました?言われて興奮する言葉など教えてくれたお陰でたくさん言葉責めしちゃいました?めっちゃ良かったし満足したって言ってもらえてひかりも大満足です?最後はお兄様のプライベートや風俗経験のお話聞いてて面白かったです?またこっちに来た際にでも是非タイミング合いましたらお誘いお待ちしております








?ナチュレの本指名様?

ロングコースのお誘いありがとうございました?入店当初からずっと仲良くしてくれてるお兄様?今回もシフト出した瞬間から予約してくれて嬉しかったしビタミンたっぷりの差し入れありがたいです?特に大好きなイチゴで生き返りました?露天風呂入りながらのつまみとビールも最高すぎました?あのコスプレ次回にリベンジです?今回のコスもセクシーすぎて気に入りました?ロングなのに楽しくてあっという間です?いつも本当に感謝です?またお誘いお待ちしております









?101のお兄様?

お誘いありがとうございました?めっちゃギャル!良い!ってギャル好きなお兄様でホッとしました?喋りやすくて優しいお兄様だったからすごく居心地良かったです?いっぱい感じてくれて嬉しかったし2回も気持ちよくなってもらえて責めがいありました?お兄様の腕枕の安心感が半端なかったです?帰り際に呼んで良かったって言ってもらえてとても光栄でした?夜勤とかあるみたいでお仕事大変だと思いますが無理せず是非またお誘いお待ちしております








?ご自宅の本指名様?

ロングコースのお誘いありがとうございました?いつも出勤する度に欠かさず予約してくれて楽しみに待ってたよって迎えてくれて嬉しい限りです?ギャルに戻って昔のひかりちゃんになって良かったってめっちゃ笑いました?連勤で疲れてるだろうからゆっくりしてねって言葉に甘えてまったりさせてもらったから次は今日の分までたくさんイチャイチャしましょうね?またお誘いお待ちしております








?ティナファインのお兄様?

お誘いありがとうございました?お友達と飲み終わりのお誘いありがとうです?夕方から飲んでるのにシラフなのすごすぎます?パネル通りで良かったしずっと可愛い可愛いって褒めてくれてテンション爆上がりでした?会話も盛り上がったしお兄様の方が褒めるところ多かったですよ?いっぱいイチャイチャできて良かったです?お姉さんにハマりそうって可愛くて母性本能でました?またお友達と飲み終わりにでもお誘いお待ちしております







































ひかり















お店情報

浜松に居ながら全国から集めた美女を心行くまで堪能して頂く事が出来ます。
元芸能人も多数在籍、上質なキャストをアナタにだけにお届け致します。
すべてはお客様に満足していただく為に・・・

※写真と全く違う振り替え案内は「100%」行っておりませんのでご安心してご利用下さい!
※悪質な類似店には十分にご注意下さい。
店名 POISON(ポイズン)
電話番号 053-423-0869 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10時 ~ 翌5時
ジャンル デリヘル
関連タグ 巨乳風俗
営業形態
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP http://poison-girl.jp/
公式ツイッター https://twitter.com/poison_group
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 出張エリア
浜松インター近辺を中心に、浜松市内(鹿谷・米津・浜松西IC)、磐田、袋井
静岡県
エリア 浜松・沼津・富士
詳細エリア
市区町村