最終日お礼?|ひかり/POISON(ポイズン)

POISON(ポイズン)(デリヘル)

ひかり

最終日お礼?

2024/03/28 (木) 02:49:45






?アスタプロントのお兄様?

お誘いありがとうございました?優しくて喋りやすいお兄様でこっちが癒されました?色んなお話盛り上がりましたね?お風呂もあつあつで気持ちよかったです?プレイになると小声で囁くお兄様エロかったです?時間いっぱいイチャイチャできて良かったです?帰りは帰宅ラッシュの中、無事に着きましたか?貴重なお休みの時に遊んでくれてありがとうございました?またお誘いお待ちしております







?ナチュレのお兄様?

ロングコースのお誘いありがとうございました?お部屋が豪華でした?丁寧で優しくて性格の良さが伝わるお兄様でモテるのが分かりました?お兄様初のPコースとの事でローション風呂やコスプレ感動してもらえて良かったです?お兄様のルックスとスタイルの良さにひかりも見とれてました?こんな満足したの初めてって帰り際に言ってもらえた言葉にひかりは大満足です?またお誘いお待ちしております







?アイコットの本指名様?

お誘いありがとうございました?約1年ぶりくらいのお誘い嬉しくてお会いした瞬間から終始ずっとドキドキでした?ひかりちゃん変わってなくて良かったって笑いました?お兄様の素敵さは約1年前よりも更新されてましたよ?覚えててくれたり色々と心配してくれてありがとうです?お酒もご馳走様でした?いっぱいイチャイチャできてお話も尽きなくて楽しくて本当にあっという間でした?またお誘いお待ちしております







?キャロードの本指名様?

お誘いありがとうございました?前回より長めのコースでのお誘いとても嬉しかったです?今回も忙しいのにお時間作って会いに来てくれてありがとうございました?お互いのニックネームが完成されましたね?会う度に色んなお話が出来たり素を出せたり今日もたくさんお兄様のこと知れました?私に会う時はいつもお仕事の山場をこえた時みたいでまたお兄様に元気を与えさせて下さいね?またお誘いお待ちしております










6日間の連勤が終了しました??



そして本日は早退させてもらい早めに受付終了してます(*^^*)



3ヶ月ぶりの今年初出勤でしたが沢山の本指名様、ご新規様にもお会いできまして光栄でした?



本業が忙しいのでまた次も3ヶ月後になるかと思いますが、ひかりのこと忘れずに待っててくれたら嬉しいです?






あらためて6日間ひかりと遊んでくださったお兄様方ありがとうございました?





またお互い元気にお会いしましょーうっ






























ひかり














お店情報

浜松に居ながら全国から集めた美女を心行くまで堪能して頂く事が出来ます。
元芸能人も多数在籍、上質なキャストをアナタにだけにお届け致します。
すべてはお客様に満足していただく為に・・・

※写真と全く違う振り替え案内は「100%」行っておりませんのでご安心してご利用下さい!
※悪質な類似店には十分にご注意下さい。
店名 POISON(ポイズン)
電話番号 053-423-0869 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10時 ~ 翌5時
ジャンル デリヘル
関連タグ 巨乳風俗
営業形態
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP http://poison-girl.jp/
公式ツイッター https://twitter.com/poison_group
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 出張エリア
浜松インター近辺を中心に、浜松市内(鹿谷・米津・浜松西IC)、磐田、袋井
静岡県
エリア 浜松・沼津・富士
詳細エリア
市区町村