💌3/17(日)早番のありがとう💗🫶|こはる/秘書室

秘書室(ファッションヘルス)

こはる

360°爆乳パラレルワールド

💌3/17(日)早番のありがとう💗🫶

2024/03/30 (土) 12:13:16


 
 
しんじょうさん❣️❣️❣️❣️
 
 
まずはまずはま❣️ず❣️は❣️❣️✨️🥹
 
 
1年8ヶ月ぶりだったのなに
 
覚えててくれて、オキニトークもくださり💕💌
 
 
3時間一緒に過ごしてくれて
 
ありがとううう♡♡🫶
 
 
私も久しぶりだったから
 
しん、じょう、、サン、、だよね?😇
 
 
ってとこもあったんだけどww🙏
 
 
お顔見たらすぐに思い出したし♡♡
 
 
優しい雰囲気も変わってなくて
 
めちゃくちゃ安心したよー💗😚
 
 
転勤のこと教えてもらえたり🌸
 
近況報告もし合えて嬉しかった♡👍
 
 
今まで住んできた地域の感想も答えてくれたの勉強になったよ✨️フム(( ˘ω ˘ *))フム✨️
 
 
楽しくおしゃべりしたり、優しくえちえちプレイして過ごしてたら3時間あっという間に経ってしまった❤️🥳
 
 
幸せな時間を本当にありがとう♡♡
 
 
また札幌来る機会があったら待ってるねぇ〜💕😌
 
 
 
 
去年の6月ぶりの初リピくん💖
 
 
覚えててくれてありがとうー!!!( ^ω^ )
 
 
ずっとまた会いたいと思ってたーって言ってもらえたのも嬉しかったし♡♡🫶
 
 
なんて呼んだらいいか聞いて、Yくんって教えてもらって✨️
 
初めてあった時より、ぐっと距離が縮まったかなーって思いました♡🥰
 
 
ホロライブ船長好きなのも一緒だったね❤️🏴‍☠️
 
 
私もホロ詳しくなりだしたの去年の年末くらいからだし
 
Yくんもまだまだ勉強中❣️って言ってたから
 
好きなVTuberさん増えたりしたらまた教えてね💕😇
 
 
久しぶりに会えていっぱいらぶらぶ出来たのも嬉しかったよぅー♡♡
 
 
またよかったら待ってるね🩷
 
 
 
 
九死に一生!の写真指名さん♡
 
 
遊んでいただきありがとうございましたーん♡(ᐢᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐢ)ペコリ✨️
 
 
命に関わるお話たくさんしてくれて
 
やっぱり健康って当たり前じゃないよね、、
 
って再認識しました💓😭
 
 
でも奇跡的な幸運🍀というかタイミング良かった!!の連続で
 
パワーもらった気がしたよぉぉ♡💪
 
 
自分も持病あるから健康体失われてるけど(笑)😂
 
 
お互い生きてることに感謝ですね♡🥹
 
 
またよかったら遊んでもらえると嬉しいです♡♡
 
 
 
 
 




お店情報

店名 秘書室
電話番号 011-520-9060 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00~24:00
ジャンル ファッションヘルス
関連タグ 巨乳風俗
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://yesgrp.com/sapporo/hisyo/
公式ツイッター https://twitter.com/n_hisyoshitsu
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 北海道札幌市中央区南5西5 第2東亜すすきのビル6F
北海道
エリア 北海道(すすきの・札幌)
詳細エリア
市区町村