💌身も心も〇させて♡|ひな/静岡駅前ちゃんこ

静岡駅前ちゃんこ(素人ぽっちゃり・巨乳専門店)

ちゃんこグループ静岡1号店

ひな

業界未経験☆黒髪ロング・清楚・スレンダー

💌身も心も〇させて♡

2024/04/01 (月) 01:48:13





風俗ってカラダだけの関係・・・って

思われてしまいそうだけど

カラダだけじゃなくて心も

気持ちよく〇しちゃう🪄︎︎✨



꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱



♡お礼にっき♡

セピアEX406号室 本指名Aさま
💌





スタート枠から超超ロングコースで
お誘いいただきありがとうございました‪.ᐟ‪.ᐟ‪.ᐟ

さらにフルオプションまで
付けてくださっていろんなコトが
いっぱいできるので
すっごくうれしかったです୧꒰*´꒳`*꒱૭


そして久々の再開で
ご予約いただいていた時から
楽しみで楽しみで
仕方なかったです૮꒰ ⸝⸝• ·̫ •⸝⸝ ꒱ა

お部屋に入るとAさんが
待っててくれたぁ💓

Aさんやっぱり安心する(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💭

逢えたの嬉しすぎて我慢できなくて
ぎゅーとちゅーしちゃった🤭💕

『かわいい』っていっぱい
褒めてくれて最初から
幸せ全開心もぽかぽか(ฅ *´꒳`​*)ฅ


今回も最初にお互いのこと
お話しながらソファーでまったり
イチャイチャしながら
Aさんが用意してくださった
美味しいご飯を一緒に
いただきました(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ༥ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝) ̖́-

Aさんオススメの唐揚げ
美味しくて夢中で食べてたら
もう1つくださって
お腹いっぱいで幸せ🥹♡


2人でお腹いっぱいになった後は
ヌルヌル泡泡お風呂たいむ〜🫧‪

カラダの洗い合いっこ毎回楽しい🥰

そしていつものあのお言葉きけた笑
全然そうじゃないからね❕笑


温まってポカポカ気持ちいいトコロに
さらにベッドで気持ちよく🤍

Aさんが先に責めてくれて
いっぱい舐めてもらっちゃった///

舐められてるとひなも
舐めたくなっちゃって
お願いしたけどニコニコ笑顔で
またダメって言われちゃって
キュンってしちゃったので
さらにいっぱい舐めてもらって
もうトロトロ・・・♡

我慢できなくてひなも責め❕

キスしたり乳首責めしたり
Aさんが気持ちよくなってるの
みるの大好き〜(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)♡

いっぱい舐めさせてもらえて
気持ちいいよって褒めてくれて
とっても嬉しかったので
もっともっとエッチに
成長できるように頑張るっ👍🏻 ̖́-‬


そして今回もお土産いーっぱい
ありがとう(т т)♡

小分けになっていたり
たけのこの里みたいに
ちょこっと食べれるお菓子
とーっても嬉しいです🥹💓

ひなお気に入りの″イチゴスペシャル″
今回もいただけて嬉しい〜っ🍓♡
帰ってからすぐ食べちゃった😋笑

午後の紅茶のこの味美味しい❕
ご飯に合うもの選んできてくれて
さすがAさんです😌🌟


Aさんとはもう1年以上の仲で
ひなが初心者🐥⸒⸒の時から
ずっとかわいがってくれて
お姫様みたいに大切にしてくれて
成長を見守ってくれて
『かわいいね』って
溢れちゃうくらいいっぱい
褒めてくれてわたしの方が
幸せをもらっちゃっている
気がする・・・( ᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐡ )💭

ずっとずっとこれからも
末永く仲良しでいさせてください💍

4月も絶対逢いたい🤞🏻💗

改めて素敵なひと時をひなと
すごしてくださり
ありがとうございました🎶







♡ひな♡


お店情報

 【大手グループのデリヘルならではの環境&待遇!】
☆全国130店舗の大手ぽちゃデリグループだから安心!
☆日本最大手グループだから安定集客!
☆40kg~150kg超が在籍!誰もが稼げる幅広い需要!
☆採用率99%&未経験者80%以上!
☆個室待機で女性同士の関わり一切なし!
☆個室待機でのびのびお仕事♪
☆静岡市エリア特有の温厚で優しいお客様層!
☆身バレ対策&アリバイ対策バッチリ!
☆スタッフいつでも優しくケア&アドバイス!
☆ホテルまで1分~3分だから効率的に稼げる!
☆車通勤大歓迎!駐車場有!

※下に各詳細を記載しております!

【もちろん基本待遇もバッチリ!】
★未経験者大歓迎
★日払いOK
★短期・単発OK
★完全個室待機
★完全自由出勤(2時間/日~OK)
★掛け持ちOK
★出稼ぎOK
★人妻OK
★タトゥー&手術痕ありOK
★講習一切なし
★ノルマや罰金なし
★生理休暇あり
★Wi-Fi完備
★指名料全額バック
★各種嬉しいキャッシュバック!

お給料:
60分7000円~
80分9000円~
100分11000円~
120分13000円~

60分で最高16,000円稼いだ女の子がいます(^^♪
※指名料、オプション料すべて含む

業界未経験、移籍大歓迎
入店祝い金20万円!
継続で最大20万円キャッシュバック!

詳しくはお気軽にお問い合わせください
店名 静岡駅前ちゃんこ
電話番号 080-9173-2018 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00-翌3:00
年末年始も休まず通常営業!
ジャンル 素人ぽっちゃり・巨乳専門店
関連タグ 巨乳風俗
営業形態
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://www.love36-chanko.com/
公式ツイッター https://x.com/shizuokachanko
公式YouTubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCfbl98AOUAJym5u-7rpVYEQ
公式インスタグラム https://www.instagram.com/shizu_2018/?hl=ja
公式ブログ
アクセス・出張範囲 静岡県内広域デリバリー
静岡県
エリア 浜松・沼津・富士
詳細エリア
市区町村