ゆっくりおやすむ日🫶|こはる/秘書室

秘書室(ファッションヘルス)

こはる

360°爆乳パラレルワールド

ゆっくりおやすむ日🫶

2024/04/01 (月) 23:12:57


 
 
こんにちは♡
 
 
こはるです❣️🌸
 
 
 
ここ2週間ほど、ぎっちり💗みっちり💕と接客させていただき❤️🥹🥳
 
 
月末は写メ日記もがんばっていたため、、✨️💌
 
 
 
本当にいっぱいいっぱいの限界突破で🤯🫠
 
 
疲れ果てたおばさんは13時間寝ていました。。_( ˘꒳˘ _ ) スヤァ…
 
 
 
写メ日記も放棄して、、
 
 
ガチで1日なにもしたくない気持ちもありますがww‎( ᐛ 👐)
 
 
それをやってしまうと結局、月に150件投稿の目標が大変になって
 
自分で自分の首絞めることになるので。。
 
やります(笑)😂😂
 
 
 
私さ、めっちゃ寝た時は10何時間寝た〜!とかよく書いてるから
 
 
たまにそんなにたくさん寝れるのすごいねー❕🥹って言われるんだけどw
 
 
お仕事の前の日とかは
 
あんまり眠れないことが多くて、、
 
3~6時間くらいの睡眠なことが多いです!( ˘ω˘ )
 
 
 
予定ないお休みの日に思いっきり寝て
 
寝溜めするタイプっぽいですww😇
 
 
 
今日はその寝溜めデーでした♡
 
 
 
 




お店情報

店名 秘書室
電話番号 011-520-9060 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00~24:00
ジャンル ファッションヘルス
関連タグ 巨乳風俗
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://yesgrp.com/sapporo/hisyo/
公式ツイッター https://twitter.com/n_hisyoshitsu
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 北海道札幌市中央区南5西5 第2東亜すすきのビル6F
北海道
エリア 北海道(すすきの・札幌)
詳細エリア
市区町村