お礼?|そらの/POISON(ポイズン)

POISON(ポイズン)(デリヘル)

そらの

お礼?

2024/04/03 (水) 13:05:57


お疲れ様です!

昨日のお礼です!
たくさんのお兄様からのお誘い嬉しかったです??

?Y

久しぶり?

オキニトークでやりとりしてて今回も行くねって!!

しかも次回ロングで取るって言ってロングでお誘いしてくれた?

それだけでも嬉しいのに私の好きなお菓子覚えててくれて、差し入れたくさんくれた?

もう私以外じゃ満足できないって、、

お兄様がしてほしいことと私が得意なことマッチングしちゃってるもんね?

フェザータッチも、マッサージもあれも??

ほんとに今回もたくさんありがとう??

また会えるの楽しみにしてるね!!

次回も任せて〜?

?T

お久しぶり〜!!

前回に引き続き今回もお誘い嬉しい??

今日もかわいって?

前から知ってる顔だけど久しぶりに会うと緊張しちゃうらしい?

たくさん目合わせたら緊張解けるかもしれないから、たくさん目合わせちゃった?

1週間時間なくて自動的に溜まってしまったあれ?〜!!

たくさん責めちゃったから興奮して1週間分めっちゃ出てた?

夢の妄想の話ばっかして盛り上がってたね?

妄想は自由だしね!!!??

私も教えてもらったあれやろっかな???

またね?

?S

私に会うために仕事とか色んな予定を合わせてくれて前々から予約してくださってたお兄様〜!!

嬉しすぎる、、

私に会えてよかった、予約してよかった、幸せやーーーって言ってもらえて私の方こそ幸せだった?

ご飯ご馳走様でした!!!

夜ご飯の時間やったからちょーーーうどお腹空いててタイミングばっちり?

ご飯待ってる間に休憩する予定だったけど、、、

やっぱ興奮は抑えられない!!!!

イチャイチャ始まって攻め合いっこ始まったね??

たくさん気持ちよくしてくれてありがとう?

楽しい時間をありがとう!

また会えるかな!?!^_^

?S

会ってずーっと褒めてくださったお兄様??

Pコースらしく、、

おちんちんギンギンやったからローション風呂のあのローションの塊でおちんちん触ったり楽しんだ??

そらのちゃん楽しそうやねってお兄様もにこにこ!?

電マで気持ちよくしてもらったあとまた更に気持ちよくしてもらっちゃった、、

おもちゃからのアレは贅沢で幸せ??

ずっと私のこと目で追ってくれてて、いつ見ても可愛いって終始激褒め、、うれち、、

たくさん目に焼き付けてくれたかな?

また連絡してね?

?N

私のこと色々知ってくださってたお兄様??

びっくりした!!??

差し入れもありがと?

目合うたびかわいっ、、って連呼でした??

お兄様早いから、、って言ってたけどそんなことはなく

長くイチャイチャ楽しめたね!!?

長く楽しんでもらえてよかった?

たくさん話題振ってくれてありがとだよ!!

ジャニーズのお話しできて楽しかった?

明日もお仕事ファイトだよ?

?Y

出張お疲れ様です!!

めっちゃ優しいお兄様??

私の方こそ癒された気がする?

Mなきがする、、ってことで最初は攻めさせてもらったけど

途中で興奮が抑えられなくなって攻め返しっ?

お互い気持ちよくなりまくり?

趣味のアニメのお話しもたくさんできて楽しかったな〜?

お兄様よく浜松来てるから、その時私とのタイミング会ったらぜひ???

お仕事頑張ってね!

そして気をつけて帰ってね!

また会えますように!?

?T

やっぱお兄様に会えなきゃ始まらないっ!

会いたかったーーーーー!!!!

私がこのお店で働かせてもらった最初の時から毎回ありがと??

ロングでのお誘い嬉しかった?

安定のパンツ脱いでからもうびんびん!!

2ヶ月ぶりだからお風呂からもうやばかったらしい、、

もうすぐにパンパンで興奮もマックスに!!

我慢できなくてもう早くいきたい///って可愛いすぎた、、

2回目眠たいから今日は無理かもってことやったけど、安定に2回目も気持ちよくなってくれた?

今週時間ないからって無理矢理予定空けてくれてありがと?

そこに愛を感じる、、

また会いにくるからって最後嬉しかった、、

また私もお兄様に会いにくるからね?





お店情報

浜松に居ながら全国から集めた美女を心行くまで堪能して頂く事が出来ます。
元芸能人も多数在籍、上質なキャストをアナタにだけにお届け致します。
すべてはお客様に満足していただく為に・・・

※写真と全く違う振り替え案内は「100%」行っておりませんのでご安心してご利用下さい!
※悪質な類似店には十分にご注意下さい。
店名 POISON(ポイズン)
電話番号 053-423-0869 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10時 ~ 翌5時
ジャンル デリヘル
関連タグ 巨乳風俗
営業形態
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP http://poison-girl.jp/
公式ツイッター https://twitter.com/poison_group
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 出張エリア
浜松インター近辺を中心に、浜松市内(鹿谷・米津・浜松西IC)、磐田、袋井
静岡県
エリア 浜松・沼津・富士
詳細エリア
市区町村