お礼?|そらの/POISON(ポイズン)

POISON(ポイズン)(デリヘル)

そらの

お礼?

2024/04/04 (木) 16:12:14


お疲れ様です!

昨日のお礼です?
大雨の中会いにきてくださってありがとうございます?

?M

久しぶり!!!!

今回も会えて嬉しかったよ??

いつも予約したらオキニトークで連絡してくれて、会えるの嬉しくてテンションあがる??

今日で◯回目だね!って言ったら推しやもん会いにくるよって言ってくれてもっとテンション上がった?

今回も安定にガチガチのコチコチのおちんちんはずっと収まることなく、

攻めてる時も攻められてるときもびんびんんん!!!!

電マでイカされまくりのオンパレード?

たくさん気持ちよくしてくれてありがと!

サイトの名前の由来初めて聞いたけど、なるほどってなった?

お兄様のこともっと知れちゃった〜??

コアラのマーチの名前のやつ一緒に食べたけどお互い名前見つからず?

一緒に食べよって用意してくれてありがとだよ?

また会えるの今からたのしみー!!!!!

?S

ずっと気になってくださっててタイミングようやくあってお会いできた?

ちゅーで興奮しちゃうお兄様!

ちゅーでびんびん!!!

あの正常位素股どうやってやった?!って不思議がってた?

あれは企業秘密??

ずーーっと休憩する暇もなく話題ぽんぽん振ってくださってお話したくさんした!!

私のことたくさん知ってくれたかな??

口コミ書いてくれるらしく、、?

楽しみにしてるね!?

?G

歳の近かったお兄様!

3月行くって言ってたから会いに来てくれる予定やったけど出勤してない!あれ?ってなったらしい(; ; )ごめんね!4月すぐ来ました??

1回目やばくてすぐぴゅっ!?て出ちゃってたけど、

2回目賢者タイムなくスタート!

こんなのないってwwww

え!てことは私が初めて?!嬉しい??

たくさん興奮してくれて私も興奮しちゃう?

ちょーおしゃれさんでファッションセンス見習いたい?

お休みの日にお誘いありがとだよ!?

お仕事ファイトです( ; ;

?M

絶対いい時間にしたいから、口コミとか予約状況みてこの子は大丈夫って思ってお誘いしてくれたお兄様!?

お兄様チューが好きらしく、それに応えれてよかった?

早いから早いからって言われてめっちゃ焦らした??

ずっとびんびんのおちんちんは収まなかったから、

お口でたくさん気持ちよくしちゃった!

たくさんお話ししてくれてありがと?

静岡は名古屋にも東京にも近いいい場所だな〜って思ったよ?

最後はやっぱり見るところ間違えてなかった〜って言ってくれてうれしかったな!

また呼ぶかもーって!絶対待ってる!!

?I

予約しましたってオキニトークで連絡くれてたお兄様!!

ロングでオプションもたくさん付けてくれて本当にありがとう?

電マ当てるのお上手すぎて、、、気持ち良すぎて、、いきすぎて、、、もう最後の方にはそらのおかしくなってたwwwww

お兄様のことも攻め返しっ?

ちゅーしたり3点責めすると、、

おちんちんガチガチなっちゃって急いでフェラしたり、、って色んなところ責めまくっちゃった?

オプション付けてくれたからごっくんもしちゃった???

お兄様の親戚が私の地元と一緒で、何度か行ったこともあるっていうことで盛り上がって深いお話しもした?

たくさんの時間過ごしたけどあっという間に終わっちゃったな?

また会えますよーに!?

?I

久しぶりーー!!のお兄様!

この前の日もいけるか電話してくれてありがと?

その日は空いてなかったけどリベンジしてくれた?

そしてコースアップしてロングにしてくれてありがとだよ?

ずっとお話ししてたね?

私の相談もめっちゃ聞いてもらってスッキリした( ; ;

いつもしょうもないお話し付き合ってくれてありがと?

イチャイチャは安定の安定であれ〜??

ほんとに雨の中駆けつけてくれてありがとだよ!!

またすぐ会えます??





お店情報

浜松に居ながら全国から集めた美女を心行くまで堪能して頂く事が出来ます。
元芸能人も多数在籍、上質なキャストをアナタにだけにお届け致します。
すべてはお客様に満足していただく為に・・・

※写真と全く違う振り替え案内は「100%」行っておりませんのでご安心してご利用下さい!
※悪質な類似店には十分にご注意下さい。
店名 POISON(ポイズン)
電話番号 053-423-0869 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10時 ~ 翌5時
ジャンル デリヘル
関連タグ 巨乳風俗
営業形態
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP http://poison-girl.jp/
公式ツイッター https://twitter.com/poison_group
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 出張エリア
浜松インター近辺を中心に、浜松市内(鹿谷・米津・浜松西IC)、磐田、袋井
静岡県
エリア 浜松・沼津・富士
詳細エリア
市区町村