お礼?|そらの/POISON(ポイズン)

POISON(ポイズン)(デリヘル)

そらの

お礼?

2024/04/05 (金) 13:11:46


お疲れ様です!

昨日のお礼?

?Y

久しぶりーー!!!

いつもオキニトークで気にかけてくれてありがとう?

やっぱ少しでも長くいたいから、、ってロングにしてくれてありがと?

ほんで今日もたくさんの差し入れありがとうだよ( ; ;

私が酸っぱいもの好きなの覚えててくれてた?

写メ日記に載せる写真の撮影会してもらった?

これもいい、あれもいい!ってたくさんいい感じの写真撮ってくれてありがと( ; ;

えちえちも相変わらず攻めて攻められて、イカれていかせて、、って感じで楽しかったな〜!

口コミも読んだよ!!!書いてくれてありがとう?

たくさんありがとうって言葉かいちゃったけど、ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです!!

またたくさんえちえちしようね???

?Y

ずっとオキニトークでご連絡いただいてたお兄様!!

やっと会えたね〜!!?

お仕事お疲れ様のところお誘いありがとう?

お兄様舐めの上手すぎて、、、

あのふわっと舐める感じがたまらなく気持ちよかった?

私もお兄様のこと攻め返しっ?

乳首好きということでたくさん舐めちゃったし、おちんちんもビンビンやからいっぱいじゅぼじゅぼした!!^_^

わーじゅぼじゅぼなってる、、えっちだ、、って?

最後マッサージさせてもらったけど、ゴリゴリやった?

そらのちゃんみたいな人がいてくれたらな〜って!!嬉しい私はいつでもできることならすふからね?

?Y

ロングでのお誘いありがとう!!

ふだんロングで入ってもいかないこともあるというお兄様、、

そんなことは嘘かのようにすぐ気持ちよくなってた?

気持ちよくなったことが嬉しすぎて他はどーでもいい!なんかステーキでも頼みな!ってちょーノリノリなお兄様でした?

ご飯ご馳走でした!!!

間違えて入れたポテサラ、1番おいしかったね?

ゆっくりお話しして気持ちよくなってご飯食べて、、っていうのが好きなお兄様?

お話ししているうちに濃い味が好きとか、食べ物あれが好きとか、食の好みが一緒すぎたね?

次回あのガーリックトーストとポテサラ一緒に食べるの楽しみにしてます??

?O

予約したときにオキニトークくださったけど見てなくてごめんね?

オキニトークくれてありがとだよ!! 

そしてお仕事終わりにわざわざ出向いてくれてありがとう?

口コミとか写メ日記みてこの子なら大丈夫って、初めましてではなかなかお誘いしない90分にしてくれたらしい!!

嬉しすぎる?

電マも初だったけど当てるのほんとに初?!ってぐらい上手だった?

見事にイカされキモちよすぎたな、、

お兄様、ずっとパンパンでやばかったけどずっと深い深呼吸してて我慢してくれてた?

でもあの正常位素股したら、、、

我慢できずやばいあああいくっ///って

興奮する体勢で気持ちよくなってくれた?

次回リベンジでもうちょっと披露させてね!?

?S

入ったら私がずっと入ってみたかった保健室がある部屋だった!!

明日仕事だし、、ずっと誘うか誘わないか迷ってたらしいけど、写メ日記見てたら誘わずにはいられなかったみたい??

明日仕事なのに夜中にお誘いありがと!!

やばい、ほんとにやばい、スタイル良すぎるうううう、、ってぎゅーして興奮しちゃってた、、

おちんいんが背中に当たってガチガチなのバレバレ?

そらのおまかせコースだったから、もうタオル巻いたまま焦らしたりして楽しんだ?

ずっと恥ずかしがってたお兄様?

でも気付いたらえ、もう時間?って言ってくれた!!

楽しかったってことだよね?うれち!

?M

もう終わりやからって私のこと色々考えてなるべく早くきてくださったお兄様!

そらののことたくさん考えてくれて嬉しかった?

スタイル良!!って褒めてくれた!!

脚フェチでもあるお兄様!!

最初にスタイルが目に入ってそのあと脚に目がいくらしい!!!

存分に脚堪能してくれたかな?!

たくさん気持ちよくしてもらっちゃた?

あのあと少し遠いところまで帰るって言ってたけど無事帰れたかな?

寝たりむらむら解消されたり、、、って欲にまみれた1日で王様気分だったらしい?

ノンストレスの息抜きな日も大事だよ?

いい1日になってくれてよかった?





お店情報

浜松に居ながら全国から集めた美女を心行くまで堪能して頂く事が出来ます。
元芸能人も多数在籍、上質なキャストをアナタにだけにお届け致します。
すべてはお客様に満足していただく為に・・・

※写真と全く違う振り替え案内は「100%」行っておりませんのでご安心してご利用下さい!
※悪質な類似店には十分にご注意下さい。
店名 POISON(ポイズン)
電話番号 053-423-0869 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10時 ~ 翌5時
ジャンル デリヘル
関連タグ 巨乳風俗
営業形態
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP http://poison-girl.jp/
公式ツイッター https://twitter.com/poison_group
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 出張エリア
浜松インター近辺を中心に、浜松市内(鹿谷・米津・浜松西IC)、磐田、袋井
静岡県
エリア 浜松・沼津・富士
詳細エリア
市区町村