お礼?|そらの/POISON(ポイズン)

POISON(ポイズン)(デリヘル)

そらの

お礼?

2024/04/06 (土) 13:13:16


お疲れ様です!
昨日のお礼です?

?O

お休みの日にお誘いありがと?

扉開けた時からにこにこで出迎えてくださった?

ロングでのお誘い嬉しかったです!!

差し入れもたくさんありがとう?

お兄様が好きなケーキ屋さんのお菓子おいしかったな、、?あのクッキーも一瞬で食べちゃった?

ベッド入ったらお兄様のえろスイッチオン!!

私を攻めてる時に我慢汁とろ〜り、、

私がイっちゃってる姿みてまたとろ〜り、、

たくさん垂れてた??

もうそれみたら攻めずにはいられなかった?

乳首めっちゃ弱くて乳首さわっただけで声がでちゃっててかわいかった?

たくさん楽しかった!!また会えますよーに?

?O

お誘いありがと?

ずっとああーー可愛って言ってくださって嬉しかった?

ちゅーしたらそこから止まらなり、、

責めに責められちゃった?

反応良すぎて責めちゃうって言われたけど、お兄様が舐めるのも触るのも上手すぎて反応しちゃっただけだよ?

漫画のお話しもできて楽しかった、、

読むのやめちゃったけどまた呪術廻戦読み始めようかな、、?

お兄様にもらったアレに私も替えよかな、、笑笑

最後に1年ぶりの大当たりで過去◯位、◯位だって言ってくれてちょーーーちょーー嬉しかった?

あのあとたくさん寝れたかな?!

またえちえちしようね!

?E

お久しぶりのお兄様!

お仕事お疲れ様だよ!

事故で混んでたって同じ事故目撃したのびっくりした!

初めていつもより30分長めにコースでのお誘いありがと?

私のこと覚えててくれてた?って聞いたら明るい子だなってことは覚えてるよ!って言ってくれて嬉しかった!!

ローションべたべたの手コキが大好きなお兄様〜!!?

最後はたっぷりのローションでぐちょぐちょでえっちな音が鳴り響いてた///

またねーん!って言ってくれた?

またねーん!!!??

?J

久しぶりー!!!

ずっとオキニトークでいつくるの〜って会いたがってくれてたお兄様?

会いにきたよーーーー!!!!

相変わらずおしゃれなお兄様!

靴が激かわすぎて忘れられへん、、?

初めての試みでコスプレとパンストのオプション付けてくれた!

えっちな場所のパンストをびり!!!って破いて、、、

えっちなところだけオープンに?

そこだけ空いてるからぺろぺろしたりしてたくさん気持ちよくしてくれた??

いつもと違うえっちな感じで楽しかった!!?

また会えるの楽しみにしてるね?

?K

ロングでのお誘いありがと!!

お仕事ほんんんとうにお疲れ様だよ!?

最初目合うたびかわいっ、かわいって言って目合わなかったけどイチャイチャマックスなるたびに合うようになってきたね?

私のおま◯こずっとぺろぺろしてくれた?

たくさん気持ちよくなっちゃった?

お兄様も興奮して思わず???

たくさんピューーって出てた?

お兄様のお仕事のお話したくさん聞かせてもらってもっともっと聞きたかった、、

興味ある分野すぎて、、?

最初から最後までずっとたくさんのお話し聞かせてくれてありがと?

リフレッシュなったかな?!

これからもお仕事忙しいと思うけどファイトです?

?K

お仕事お疲れ様です?

明日休みだからって夜中にお誘いありがと!

ほんで延長もしてくれてありがと!

会って10分ぐらいで延長したいって言ってくれて嬉しかった?

お兄様はどっちもしたい派で私もどっちも大好きだから、攻め合いっこしちゃったね?

最初お兄様がいっぱい丁寧に舐めてもらってすぐ気持ちよくなっちゃった?

次は私のお返し!

乳首舐めたら思わず声が漏れちゃってた?

私が舐めてるところずっと見ててちょーえっちだった?

たくさんお話し付き合ってくれてありがと?

お休みゆっくり休んでね?





お店情報

浜松に居ながら全国から集めた美女を心行くまで堪能して頂く事が出来ます。
元芸能人も多数在籍、上質なキャストをアナタにだけにお届け致します。
すべてはお客様に満足していただく為に・・・

※写真と全く違う振り替え案内は「100%」行っておりませんのでご安心してご利用下さい!
※悪質な類似店には十分にご注意下さい。
店名 POISON(ポイズン)
電話番号 053-423-0869 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10時 ~ 翌5時
ジャンル デリヘル
関連タグ 巨乳風俗
営業形態
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP http://poison-girl.jp/
公式ツイッター https://twitter.com/poison_group
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 出張エリア
浜松インター近辺を中心に、浜松市内(鹿谷・米津・浜松西IC)、磐田、袋井
静岡県
エリア 浜松・沼津・富士
詳細エリア
市区町村