着衣プレイ♡ [お題]from:風呂の後また服着るさん|こはる/秘書室

秘書室(ファッションヘルス)

こはる

360°爆乳パラレルワールド

着衣プレイ♡ [お題]from:風呂の後また服着るさん

2024/04/12 (金) 03:09:26


お題:恋人が行為の時に服を脱ぎたがらないのですが、恥ずかしい以外に何か理由あるとおもいますか?に回答♪

 
 
 
私はむしろすぐ全裸になろうとするので(プライベートだと服や下着汚れるのしんどいw😂)
 
 
着衣プレイすきなひとに
 
 
なんですぐ脱いじゃうのっ‼️(´・ω・`)
 
 
って残念がられたくらいですww🤣🤣
 
 
 
なので自然と着衣プレイになる彼女さん、、
 
素晴らしいじゃないですか💞🥹
 
 
 
人それぞれだけど
 
 
風俗嬢じゃないなら お腹や太ももとか、もしかしたら見られたくない部分があって
 
抵抗あるのかもですね〜!
 
 
 
 
プライベートだと汚れるの嫌で着衣プレイしないんだけど💦
 
 
お店のオプションでローションまみれにしても大丈夫な
 
着たままプレイは非現実的で大好きなんです〜❤️🥰
 
 
 
例のセーター、競泳水着、三角ビキニ、全身網タイツ♡♡😎
 
 
どれも大好きなので🫶
 
是非着たままプレイしましょーー💖🥳
 
 
 
 
 
 
 




お店情報

店名 秘書室
電話番号 011-520-9060 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00~24:00
ジャンル ファッションヘルス
関連タグ 巨乳風俗
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://yesgrp.com/sapporo/hisyo/
公式ツイッター https://twitter.com/n_hisyoshitsu
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 北海道札幌市中央区南5西5 第2東亜すすきのビル6F
北海道
エリア 北海道(すすきの・札幌)
詳細エリア
市区町村