お休みしてました🙏|こはる/秘書室

秘書室(ファッションヘルス)

こはる

360°爆乳パラレルワールド

お休みしてました🙏

2024/04/17 (水) 00:10:49


 
 
こんばんはー❗️( *ˊᵕˋ)ノ
 
 
こはるです🌸
 
 
 
まず……結論から言いますと、、
 
 
昨日は腰痛でお休みもらいまして⚡️
 
 
今日、腰の痛みが良くなってたら
 
出勤するぞぉぉ!!と思ってたのに
 
 
体調不良で本日もお休みしてました
 
 
꜀(。௰。 ꜆)꜄ バタリ。。
 
 
 
腰の痛みは昨日よりいくらかよくなったんですが、、
 
 
起きたら首のリンパがバチボコに腫れてて
 
痛くて首が動かせなくて……🫠
 
 
微熱も少しありまして、、😭
 
 
 
腰痛で休んでたはずなのに
 
なんか風邪引いたんだが!?違う症状が出てきて
 
 
はあ??てなったよ、正直ね。。🤷‍♀️
 
 
 
それと共に……
 
 
健康な状態が1ヶ月しか続かない自分って何?????は?しぬの???はあ??
 
ってちょっと病ーみ病み⚡️🧠
 
 
 
でも病んでても仕方ないしな、高熱出たりはしてなくて動けるし
 
リンパ君が腫れてがんばって食い止めてくれてる感じがあったので
 
 
お休みもらったことだし
 
病院行って風邪薬もらって寝てました!😇
 
 
 
昨日お休みしちゃったから
 
今日は出勤したいいいと思ってたのに申し訳ないです💧🙏
 
 
 
明日とあさっては労働したい気持ちしかないので
 
引き続き安静にしときます〜❕🍀
 
 
 
(ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)ペコリ🙂‍↕️
 
 
 
 
 




お店情報

店名 秘書室
電話番号 011-520-9060 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00~24:00
ジャンル ファッションヘルス
関連タグ 巨乳風俗
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://yesgrp.com/sapporo/hisyo/
公式ツイッター https://twitter.com/n_hisyoshitsu
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 北海道札幌市中央区南5西5 第2東亜すすきのビル6F
北海道
エリア 北海道(すすきの・札幌)
詳細エリア
市区町村