?4/24のお礼?|こひな/POISON(ポイズン)

POISON(ポイズン)(デリヘル)

こひな

アイドルフェイスのFカップ

?4/24のお礼?

2024/04/25 (木) 14:51:33

article image





昨日お誘い下さったお兄様方
ありがとうございました?



?15時〜ホテルM 本指名様?

初日から駆けつけてくれて

ありがとうございました??

お仕事終わりに来てくれてありがとう?

オキニトークもくれてて

会えるの楽しみにしてましたっ//

今日は初めての「動画撮影」のオプションも

付けてくれてありがとう?

三脚も持ってきてくれたり、

いっぱい準備満タンにしてくれてたの

すごーく嬉しかったです?

お兄様のお家で買ってるペットさんも

見せてもらえたり、一緒にゲームしたり

お風呂でバスボムしたり・・??

150分ロングで

いーっぱいお兄様と思い出作れて

楽しかったですありがとうございました?

お土産もありがとう?

?18時半〜ホテルM本指名様

お仕事終わりに初日から

駆けつけてくれてありがとうございました?

お兄様のお仕事柄、

絶対忙しい時期なのに駆けつけてくれて

本当にありがとう嬉しかったよん?♪

今日もPコース付けてくれて

お兄様に少し成長した姿見せれてたねっ?

今日もいちゃいちゃいっぱいで

お兄様にずーっと引っ付いてた?

また会える日も楽しみにわくわく

してるねっありがとう?

お土産も甘いもの好きだから

すごーく嬉しい!ありがとう?

口コミ投稿もありがとうです!

?アマンのお兄様へ

今日はお誘い頂き

ありがとうございました?

「過去一良かった」そのお言葉が

ほんとに嬉しかったなぁ〜?

プレイも私の得意なふぇらでいっぱい

骨抜きに・・・??

いっぱい色んな事して

気持ちよく一緒になれて、

お時間の延長までしてくれて

一緒に居られる時間いっぱい

ありがとうございました???

最後2人でぎゅーってしながら

スヤスヤ寝ちゃったのもいい思い出だね?

また会える日楽しみにしてるねん♪

?アスタプロントお兄様へ

遠い所から来てくれたお兄様

ありがとうございました?

そして少しお待たせしてごめんね

待っててくれてありがとう〜?

お兄様の最高なひと時になれたかな?!?

上書き保存していい思い出になってたらいいなあ

チュー大好きなお兄様と

いっぱいのいちゃいちゃ凄く濃厚でした?

ニコニコお話し来てくれたり

あっという間のお時間楽しかったです!

ありがとうございました♪


?ビジホのお兄様へ

はじめてのデリヘルに緊張しながらも

勇気を出してお電話してくれてありがとう

ドキドキしてるお兄様の心臓の音が

聞こえちゃうぐらい緊張してたね・・・?

聖水と動画撮影のオプション?

これからお家でぜひいっぱい私を見て

えっちな事してねっ?

お兄様のはじめてに選んでもらえて

嬉しかったです??

またいっぱい色んな事してあそぼうね〜?

今日は遅いお時間までありがとうございました!





お店情報

浜松に居ながら全国から集めた美女を心行くまで堪能して頂く事が出来ます。
元芸能人も多数在籍、上質なキャストをアナタにだけにお届け致します。
すべてはお客様に満足していただく為に・・・

※写真と全く違う振り替え案内は「100%」行っておりませんのでご安心してご利用下さい!
※悪質な類似店には十分にご注意下さい。
店名 POISON(ポイズン)
電話番号 053-423-0869 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10時 ~ 翌5時
ジャンル デリヘル
関連タグ 巨乳風俗
営業形態
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP http://poison-girl.jp/
公式ツイッター https://twitter.com/poison_group
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 出張エリア
浜松インター近辺を中心に、浜松市内(鹿谷・米津・浜松西IC)、磐田、袋井
静岡県
エリア 浜松・沼津・富士
詳細エリア
市区町村