?本指名さま|しのあ/POISON(ポイズン)

POISON(ポイズン)(デリヘル)

しのあ

艶やかさもあるミニマム美少女

?本指名さま

2024/05/12 (日) 03:50:01

article image



?ソフィア90分の本指名さま?

再びしのあをご指名いただき
ありがとうございました??

?のおにいさんっ
にゃーにゃー(≡^.^≡)♪

いつもだめだめなしのあを肯定してくれる
1人で今回もちゃんと来れてえらい!って
褒めてくれて、
甘やかされまくりなしのあだけど
次からは本当に会える回数も少ないから
しっかりするよ、、、更生!??

キウイの皮食べるか食べないか問題
で今回も討論したけど
やっぱり皮食べるのはどきどきするね!?
???
調べたらアルミホイルでゴシゴシしたら
食べやすくなるって書いてあったから
今度絶対デビューするね? ? ?

最後にホテルの壁紙が気になりだしてから
ずっと壁紙の話しててすごく面白かったです?
やっぱりあの塗られてない部分は
しのあが今度塗ってあげなきゃね……
天井だからおにいさんにおんぶしてもらおうかな??

いつもしのあの冗談やトークにのってくれたり笑ってくれて本当にありがとう??
いつもおにいさんの笑顔を見ると
しのあもすっごく癒されます??

お体に無理しすぎず、またお会いできるのを楽しみにしています?





?ホテルラフォーレ75分の本指名さま?

再びしのあをご指名いただき
ありがとうございました??

まさかの1年半ぶり!!わーいわーい!
って喜んじゃった??
初めての出会いはまさかの部屋間違えからで
そこから今もこうして縁が続いていることに
本当に感謝です???

今回はいろいろあっておにいさんが
すごく落ち込んでいて
その気分晴らしにしのあに会いに来てくれたみたいだけど
少しは気分晴らしになれたかな?
元気になれたかな??

おにいさんの気持ちもすごく理解できるし
なかなか立ち直るには時間がかかると思うけど
人間意外と強くできているからいずれかは
なんてこと無かった!って立ち直れるよ、
あまり深く考えずに、たくさんこれからおにいさんにいい事が起きることを
毎日しのあは祈ってます????

グミと紅茶の差し入れもありがとう!
?さんの方は元気でしっかりたくさん?出せたから良かったです??

新しいお仕事も馴染めているお話を聞けて良かったです!
でも十分お身体と心にはきをつけて
無理しない程度にがんばろうね?

毎日毎日頑張っていて、一途なおにいさんが
しのあはとってもかっこいいと思う!


また次は笑顔のおにいさんも
沢山見せてね??

ありがとうございました???








お店情報

浜松に居ながら全国から集めた美女を心行くまで堪能して頂く事が出来ます。
元芸能人も多数在籍、上質なキャストをアナタにだけにお届け致します。
すべてはお客様に満足していただく為に・・・

※写真と全く違う振り替え案内は「100%」行っておりませんのでご安心してご利用下さい!
※悪質な類似店には十分にご注意下さい。
店名 POISON(ポイズン)
電話番号 053-423-0869 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10時 ~ 翌5時
ジャンル デリヘル
関連タグ 巨乳風俗
営業形態
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP http://poison-girl.jp/
公式ツイッター https://twitter.com/poison_group
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 出張エリア
浜松インター近辺を中心に、浜松市内(鹿谷・米津・浜松西IC)、磐田、袋井
静岡県
エリア 浜松・沼津・富士
詳細エリア
市区町村