? 東京食べ歩き ?|みみこ/POISON(ポイズン)

POISON(ポイズン)(デリヘル)

みみこ

本日 14:0002:00

? 東京食べ歩き ?

2024/05/12 (日) 15:01:31

article image
いつもエロエロな変態日記ばかり上げてるので、お兄さんから「想像してたより100倍喋るね」って言われるみみこ、、、たまには健全な日記でも????

今回は東京で有名な「築地市場」でのおすすめグルメを紹介します??

みみこ食べるのが大好きで回転寿司でも50皿くらい食べちゃうけど、朝イチだったからあまり量が食べられず、、無念だったのでまたリベンジしてきます?

それでは飯テロ??


- - - - - - - - - ? ? ? - - - - - - - - -


まずは有名な玉子焼き??

article image
article image

甘すぎずしょっぱすぎず、玉子本来の味とふんわり香る出汁が優しくてめーーっちゃくちゃ美味しいの???

食感はプルプルめ!

アツアツだからふーふーして食べてね?

みみこはこれおかわりした!

走馬灯見る機会があったら多分これ出てくるレベルでした??


article image


これは観光地によくある揚げもの、、?

みみこは3種類の方食べたよ???

上からとうもろこし、謎のやつ、青ネギでした( ´?ω?`)?

真ん中の謎のやつがいちばん美味しかったんだけどなにが入ってるのかわからなかったの!笑

でも甘めでサクサクしてたから玉ねぎなのかな、、?

ふわふわな練り物の中にゴロゴロ具が入ってて美味しかったけど結構お腹に溜まるので、誰かと半分こするくらいがちょうどいいかも*°?

みみこと半分こしてもいいよ??笑

ちなみにこれ食べてたら鳩に襲われました


article image


スプラトゥーン!

お魚探して道歩いてたらお醤油のいい匂いがして思わず買っちゃった、、?

みみこは屋台が出てると必ず買っちゃうくらいイカ焼きが好き(?っ ? _????)

イカを冒涜してるのかってくらいハサミでちょんぎって食べた!お友だちもいたのに一口もあげずに食べた!笑

玉子焼き、お揚げ?と優しい味が続いてたのでイカのコリコリ食感と焦げたお醤油の味が最高でした??


article image


お名前忘れたお寿司と海鮮丼のお店で炙り寿司と小皿のセット*°?

これで3000円くらいだったから単品よりセットの方が全然お得!

ウニがとにかく美味しかった?
あとダシが効いた茶碗蒸しも!

ゆっくり味わおうと思ったけど美味しすぎてお味噌汁以外は5分で食べちゃいました( т т )笑

築地行ったらぜひこのお店に行ってほしいけどお名前忘れちゃったので次築地に行く機会があったらひっそりとこの日記にお名前追記しておきます?笑


article image


〆のいちご飴!

築地市場に入ってすぐのところにあったから帰り際に食べたよ?

パリパリの薄くて甘い飴といちごの甘酸っぱさがマッチしててほんとに美味しかった( ´?ω?`)?

フルーツ大好きだから最高でした???


- - - - - - - - - ? ? ? - - - - - - - - -


以上、築地市場での食べ歩きでした??

東京に来る機会があったらぜひ食べてみてください(?っ ? _????)??


これでエロだけのイメージは払拭されたかな?食いしん坊のイメージが追加されただけ???笑

えっちだけじゃなくてご飯やゲーム、漫画、都市伝説も大好きだからまた紹介日記あげようかな( ?_ ? _? )?

それでは???


? みみこ ?





お店情報

浜松に居ながら全国から集めた美女を心行くまで堪能して頂く事が出来ます。
元芸能人も多数在籍、上質なキャストをアナタにだけにお届け致します。
すべてはお客様に満足していただく為に・・・

※写真と全く違う振り替え案内は「100%」行っておりませんのでご安心してご利用下さい!
※悪質な類似店には十分にご注意下さい。
店名 POISON(ポイズン)
電話番号 053-423-0869 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10時 ~ 翌5時
ジャンル デリヘル
関連タグ 巨乳風俗
営業形態
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP http://poison-girl.jp/
公式ツイッター https://twitter.com/poison_group
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 出張エリア
浜松インター近辺を中心に、浜松市内(鹿谷・米津・浜松西IC)、磐田、袋井
静岡県
エリア 浜松・沼津・富士
詳細エリア
市区町村