もうつかれたww꜀( ꜆-ࡇ-)꜆|こはる/秘書室

秘書室(ファッションヘルス)

こはる

360°爆乳パラレルワールド

もうつかれたww꜀( ꜆-ࡇ-)꜆

2024/05/19 (日) 08:03:37

article image

 
 
15日、16日、17日と
 
2泊3日で東京遊びに行ってたんですがね✨️🗼🏢‪
 
 
 
1日目👣👣
 
 
article image
 
 
article image
 
 
札幌から出発して✈️
 
千葉~東京で用事してきて
 
 
15000歩🥹めっちゃあるいた!!
 
 
 
翌日の午前中は疲れてダウンしてましたww
 
꜀(。௰。 ꜆)꜄あほw
 
 
1日であれもこれもしようとしたけど💦
 
無理だったし、疲れたし、、
 
 
弾丸ハードスケジュール旅は
 
20代までだなぁ。。と実感したよねww😂
 
 
 
次の日の午前中はさっき書いた通り
 
ぐったりで動けなかったんだけどw😂🙃
 
 
14時くらいから街に繰り出し、、🏙
 
 
なんやかんや気づいたら⬇️
 
 
article image
 
 
article image
 
 
18000歩もあるいてた〜〜❗️
 
わぁおww(⊙ꇴ⊙)
 
 
 
最終日は基本帰るための移動位で
 
 
ちょこちょこ買い物したり〜ぐらいしかしてないけど
 
1万歩は達成してましたねっ🌱✌️
 
 
article image
 
 
article image
 
 
めちゃくちゃ歩きまくった3日間でしたーーーww😂
 
 
 
まだ足が疲れてびりびりしてるよ(笑)
 
 
 
足リフレッシュシート貼って回復させます♡😌
 
 




お店情報

店名 秘書室
電話番号 011-520-9060 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00~24:00
ジャンル ファッションヘルス
関連タグ 巨乳風俗
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://yesgrp.com/sapporo/hisyo/
公式ツイッター https://twitter.com/n_hisyoshitsu
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 北海道札幌市中央区南5西5 第2東亜すすきのビル6F
北海道
エリア 北海道(すすきの・札幌)
詳細エリア
市区町村