かなるのお題😱💦from:デザートカップルさん|かなる/名古屋ちゃんこ

名古屋ちゃんこ(ぽっちゃり・巨乳)

ぽっちゃり・デブ・素人というジャンルを激安で最大限楽しめる、ぽっちゃり 風俗専門デリヘル。

かなる

素朴な可愛らしさのある女性♡

本日 19:3022:00

かなるのお題😱💦from:デザートカップルさん

2024/05/20 (月) 22:18:20

article image

お題:今までで一番やばかった忘れ物は何ですか?に回答♪

免許証を、一日体験入店した某ぽちゃ系店舗に多分忘れていったことがあります…😭💦

免許証を店長に見せて、確かに財布に入れてしまったし、財布も肌身離さずだったのになぁ💦🤔

そのお店は潰れたっぽくて、今はないです💦

しかもその日の売上は坊主でした💔

しかもしかも、集団待機でフローリングに長座椅子でずっと縮こまりながら待機してました🤣
金欠なのに、「CoCo〇の出前頼むから一緒に頼む?」と他の子たちに促されて、カレー注文したので、むしろマイナスでした。

​私入れて5、6人くらい待機してて、呼ばれて出ていった子は2人だけでしたね。

祝日で雨降ってて、まだ当時ガラケー使ってましたね…🤔
何年前だ?💦

1店舗目辞めた後くらいだと思います。

最悪な忘れ物体験でした🥴

後日、免許証ないことに気づいて、発行しに行きました。

愛知県民ならご存知、平針までわざわざ😭




お店情報

店名 名古屋ちゃんこ
電話番号 080-6917-6896 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00-3:00
ジャンル ぽっちゃり・巨乳
関連タグ 巨乳風俗
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://love12-chanko.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
愛知県
エリア 名古屋・岡崎・一宮
詳細エリア
市区町村