🔥鬼増し🔥👹👹👹|こはる/秘書室

秘書室(ファッションヘルス)

こはる

360°爆乳パラレルワールド

🔥鬼増し🔥👹👹👹

2024/05/22 (水) 21:13:07

article image

 
 
池袋行った時に、カラシビ味噌らー麺の
 
【鬼金棒】さん‼️✨️👹🍜
 
 
行ってきました🥹🥰
 
 
 
カラ🌶鬼増し❣️❣️👹👹
 
 
シビ……にはそこまで強いわけではないのでひよって普通でw
 
 
article image
 
 
 
激辛狂いの私が辛い❗️❤️‍🔥って思うレベルで、辛いだけじゃなくてコクもあって✨️
 
とっっっても美味しかったです❤️☺️🫶
 
 
 
鬼増し完食で
 
鬼の飴ちゃんプレゼントしていただきましたw👹😇
 
 
 
article image
 
 
 
食べ終わったあと、お口は大丈夫だったんだけど
 
胃がヒリヒリ🔥キリキリ⚡️して
 
生命の危機を感じたのでww🙃
 
 
 
近くにあったスタバに駆け込み💦
 
ストロベリーフラペチーノを飲むことにww\(^o^)/
 
 
 
article image
 
 
 
これでだいぶ落ち着きました( ´ω` )ホッ♡
 
 
次の日は14時までお腹の調子を壊して動けず。。旅行中に食べるもんじゃないのかもね?(当たり前)
 
 
 
結論としては鬼増しやばいねぇぇーーww❤️‍🔥👹
 
 
ですが美味しくいただきましたし✨️
 
また食べたいですよう❤️🙏(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)
 
 
 
胃腸がついてこないっ♡😚
 
 
私がここまでなる程のやばさがやばいのは仲良いひとなら特にわかってくれるはず!!笑
 
 
 
周り見たら、、鬼増し食べてる人だーれもいなくて
 
鬼増しでーす‼️ってラーメンが運ばれてきた時に
 
 
え?なにあの人??鬼増し!?( ఠ_ఠ )
 
 
って雰囲気でめちゃくちゃ見られました♡🤪
 
 
 




お店情報

店名 秘書室
電話番号 011-520-9060 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00~24:00
ジャンル ファッションヘルス
関連タグ 巨乳風俗
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://yesgrp.com/sapporo/hisyo/
公式ツイッター https://twitter.com/n_hisyoshitsu
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 北海道札幌市中央区南5西5 第2東亜すすきのビル6F
北海道
エリア 北海道(すすきの・札幌)
詳細エリア
市区町村