かなるのお題🎶from:ロックマンさん|かなる/名古屋ちゃんこ

名古屋ちゃんこ(ぽっちゃり・巨乳)

ぽっちゃり・デブ・素人というジャンルを激安で最大限楽しめる、ぽっちゃり 風俗専門デリヘル。

かなる

素朴な可愛らしさのある女性♡

本日 19:3022:00

かなるのお題🎶from:ロックマンさん

2024/05/24 (金) 22:02:20

article image

お題:最近、気になってるバンドってありますか?に回答♪

SUPER EIGHTです!

そう……関〇ャ〇♾️が改名したグループです🤣

彼らはバンドもできるのですよ✨🎶

今現在は5人で活動を頑張っています。

コロナ禍でハマったど新規ですが、かなるはヲタなのです🥹

それまではむしろ、〇〇〇ーズって苦手でした…。特にそのヲタが💦

私が小学生のときに、とあるJrの子のファンの同級生に「〇〇くんが出るから〇〇(番組名)見て!」と言われ、見たんです。

可愛い~ちっちゃい、でも歌上手い~ってなり、翌日その子の前で褒めたら、
「でもアタシの〇〇くんだから好きにならないで!とらないでね!!」って言われました😭
そこから全然いいイメージを持てなくなり、大晦日のテレビで彼らをたまに見るくらい、私はアニヲタ漫画ヲタ一直線に🥴

でも、昼職の子と映画見に行ったらハマりました。人生何が起こるかわからない!

箱推しですが、最推しは…

秘密でっす🤫




お店情報

店名 名古屋ちゃんこ
電話番号 080-6917-6896 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00-3:00
ジャンル ぽっちゃり・巨乳
関連タグ 巨乳風俗
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://love12-chanko.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
愛知県
エリア 名古屋・岡崎・一宮
詳細エリア
市区町村