💌5/22(水)遅番のありがとう🩷|こはる/秘書室

秘書室(ファッションヘルス)

こはる

360°爆乳パラレルワールド

💌5/22(水)遅番のありがとう🩷

2024/05/25 (土) 08:41:00

article image

 
 
スポブラ好き仲良しお兄さん💕🥰
 
 
会いに来てくれてありがとうううう💓💓🙏
 
2ヶ月ぶりだったねーん♡♡✌️😚
 
 
逆夜這いからはじまったときに✨️
 
おあっ❣️今日スーツなんだぁぁ❣️❣️ってルンルンしたよ🎶︎︎(⸝⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝⸝)
 
 
最近の土日は予定あるからーって
 
お仕事帰りに、こはるが遅番の時に遊びに来てくれて
 
ほんとにありがとう〜〜💗ヾ(〃^∇^)ノ
 
 
直接も伝えたけど♡
 
予定合わないからいいかーってなちゃうひともいるから
 
タイミング合わせてくれたの幸せしゅぎたよぉー❤️❤️☺️💞
 
 
スポブラ好きなお兄さんきてくれるうう♡♡って思ってたから
 
また小ネタ用意してみました♡w( •̀∀•́ )✧
 
 
すぽぶら着ながらぬるんぬるんになってパイズリして💓🍌
 
 
着衣プレイ大好きだし🎶やっぱりえっちだったなぁ〜♡article image
 
 
いーっぱいスポブラパイズリぷれいして🤍おっぱいに埋もれてもらって💕💕
 
こすこす♡♡も上手に出来たかなぁぁって思って嬉しかった❤️⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃
 
 
いつもより導けた気がした❣️🫶💫
 
 
踊り∟(^ω^)」🕺🕺🕺のこと教えてもらって
 
自分にはできない世界だからただひたすらに感動‼️✨️
 
 
当日も頑張ってねええ♡♡article imagearticle image
 
 
とーっっても応援しています!!!(*・ᴗ・*)و🎌
 
 
また良かったらおぱいに触れ合いにきーてねっ♡♡
 
 
仲良くしてもらえてすっごくうれしいです💗😘
 
 
ありがとうー♡♡♡article image
 
 
 
 
21時過ぎ〜お付き合いで来たフリーさん
 
 
ありがとうございました!
 
 
 
 




お店情報

店名 秘書室
電話番号 011-520-9060 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00~24:00
ジャンル ファッションヘルス
関連タグ 巨乳風俗
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://yesgrp.com/sapporo/hisyo/
公式ツイッター https://twitter.com/n_hisyoshitsu
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 北海道札幌市中央区南5西5 第2東亜すすきのビル6F
北海道
エリア 北海道(すすきの・札幌)
詳細エリア
市区町村