ブルベイエベ論争|かずき/ぷにぷにプリンセス

ぷにぷにプリンセス(ぽっちゃりデリヘル)

かずき

敏感潮噴きプリンセス♡

ブルベイエベ論争

2024/05/28 (火) 05:52:02

article image


カフェイン過剰摂取で眠れなくて朝になりました🫠
お茶割り飲み過ぎるといつもこう、、、
紅茶、緑茶、烏龍茶ってお茶界のカフェイン含有量ぶっちぎってるよね〜〜〜
眠剤も効かずです🥹

最近自分の中でブルベイエベ論争をしています。

自分だとオレンジ系のアイシャドウ使ったメイクが似合うな〜って思ってたんですが、着る服は断然寒色(特にビビッドめのブルー)がしっくりきてて。
リップもオレンジとかブラウン系にすると、途端に顔色がゲソゲソに悪くなるけど、パキッとした赤やモーブなピンクはめっちゃ映える、みたいな!
でも、くすみカラーの服を着ると途端に芋臭くなるというか、、、
無難に白黒の服着てたらいつも同じ格好になるし。

25歳過ぎてくると、TPOや年齢に見合ったファッションやメイクに気を遣わなきゃなってくる中で、"私に似合う"ものがさっぱり分からなくなってきて戸惑います。

一度パーソナルカラー診断受けるべきだよなぁ〜

自分がイエベなのか、ブルベなのかちゃんと知りたい。

男性でも割と気にされる方増えてきてますよね。

診断してくれる場所調べてみようかな🤔

私に会う時どんな色が私に似合うか、教えてくれたら嬉しいです。

もうすぐ6時になりそうだけど、眠くないかずきのお悩みでした!

かずきのX(Twitter)
@pnpr_kzk109




お店情報

店名 ぷにぷにプリンセス
電話番号 03-6458-1588 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 11:00~24:00
ジャンル ぽっちゃりデリヘル
関連タグ 巨乳風俗
営業形態
カード利用 クレジットカード利用可
領収書
オフィシャルHP https://punipri.com/
公式ツイッター https://twitter.com/punipri_0720
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
東京都
エリア 上野・鶯谷・神田・秋葉原
詳細エリア
市区町村 台東区