ひっさびさの💗|あいり/ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ

ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ(ぽっちゃりデリヘル)

ぽっちゃり素人女子との時間をリーズナブルに!!

あいり

ドハマり注意!ふんわり色白美女

本日 06:0006:00

ひっさびさの💗

2024/05/31 (金) 23:02:20

article image

もうどんくらいぶりか覚えてないけどこの前久々にクレープ食べて来た〜(*ˊᗜˋ*)❣️


基本何でもキャラメル味が好きだからキャラメル味にしてアイスもトッピングしたったぜいっ(◦`꒳´◦)ᵎᵎ✨️(笑)


article image
これねぇ、ミニスコップで食べる仕様になってて可愛かった(*´艸`*)🌸


美味しそう〜っ💗って顔で撮れなかったのが悔やまれるけど(笑)すんごく美味しかったよ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝(笑)


皮美味しいよねぇ(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"



アイス乗せちゃう民さんとは仲良くなれる気しかしないので、乗せちゃうぜ〜imgなお兄さんいたら是非いつかあいりと語らいましょう🤭♡(笑)




という事であいりはお先に寝ます!!(笑)

お仕事頑張って来たお兄さん達も今日はよくお休み下さいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )✨️



ではおやすみなさい(* ˊ꒳ˋ ) ᐝ🌸




お店情報

店名 ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ
電話番号 080-7587-0999 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 12:00~翌1:00
ジャンル ぽっちゃりデリヘル
関連タグ 巨乳風俗
営業形態
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://love108-chanko.com/
公式ツイッター https://twitter.com/chankokoshigaya
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 越谷市近郊
埼玉県
エリア 埼玉(大宮・所沢・越谷)
詳細エリア
市区町村 越谷市