?お礼日記?|井口はるみ/大阪ぽっちゃり妻

大阪ぽっちゃり妻(ぽっちゃり人妻専門)

20代~40代のぽっちゃり妻の包容力・優しさ・エロスをあなたへ。

井口はるみ

すらっとスレンダーな若奥様☆

?お礼日記?

2024/06/03 (月) 22:02:52

article image
article image


img4ヶ月ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました?(*???*)?Thankyou?
お顔を見たらわかーる(笑)インパクト強めのHENTAIさんだものー?今日もイッちゃう2人のHENTAIプレイ??????〇舐めに〇舐めに〜〇舐め?もぅ放送禁止舐めの数々(笑)昇天???しながらも攻めて責められ2人もベッドも大惨事(;//?Д/?/)ハァハァ?(笑)最後は突然のフィニッシュ????全てが放送禁止すぎてウケる(ノ∀`笑)今日は一段とお互いに激しすぎちゃいましたね〜?長めのお話Timeもたっぷり笑わせていただきました?今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




img1ヶ月ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました\( ´ω` )/Thankyou?
ウズウズお待ちしておりましたぁ(//?Д/?/)?(笑)我慢出来ずにオネダリちょっかいかけてエロ??????お兄様の舌が動く度に身体の奥がら気持ちいいゾクゾク感がたまらない????????昇天止まらないのに指までもダブルで昇天爆発???大惨事?本当テクニシャンすぎます?イチャイチャ気持ちいい悪戯し合いながら最後は素股でフィニッシュ????最近フィーバーしてますね??????めっちゃめちゃ嬉しい\( ´▽` )/?今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




imgお兄様、/100分でのお誘いありがとうございました?(*???*)?Thankyou?
お兄様がヤバイくらいに良い香りすぎて道端でめっちゃ顔をうずめてクンクンが止まらずすみませんでした(笑)そしてめっちゃノリテンション高めなお兄様?(°??°? ?イイッ??お尻が大好物って聞いちゃったらお尻で誘惑?フル〇起?敏感鼠径部を刺激しながら?もパクッと頬張ってヌルヌルにしたら69昇天???からの尻コキ?最後はバック素股で5連発射フィニッシュ????次回はポンジュース2本で10連発射ね(???▽???)また?しましょ??楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




img2週間ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました(?????)Thankyou?
2人してデフォルトの揚げ足の取り合い(笑)お風呂に入って泡洗体??エロくヌルヌル洗ってるはずが微動だにしないお兄様……洗車の如し(ノ∀`笑)ヤバ?ベッドでもお任せモードにされたから取り敢えず縛って?快楽と小さい痛みとのダブルパンチで痴女って淫語で囁いて最後は3点攻めフィニッシュ????あらゆる意味でも昇天してくれて感無量でした(?´ ? `)?お兄様ってば寝落ちしちゃったけど(笑)今日も楽しく気持ちいいお時間、お飲み物にお食事ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪





article image




?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?




article image

img次回の出勤予定img

4日(火)13時〜23時(up)
5日(水)お休み
6日(木)13時〜23時(up)
7日(金)お休み
8日(土)お休み
9日(日)お休み


article image

article image





?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?





article image
article image

img井口 はるみimg




お店情報

阪急十三駅西口方面にて待ち合わせ型デリバリーヘルス(^^♪
30代~60代までのぽっちゃりムチムチの奥様が激安価格にてお遊びしていただけます♪
ご自宅・宿泊先ホテルへのデリバリーも受付中!!
店名 大阪ぽっちゃり妻
電話番号 06-4866-6137 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00-0:00
ジャンル ぽっちゃり人妻専門
関連タグ 巨乳風俗
営業形態
カード利用
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://pochatsuma.net/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 阪急十三駅西口近辺
大阪府
エリア 梅田・難波・谷九
詳細エリア
市区町村