?お礼日記?|井口はるみ/大阪ぽっちゃり妻

大阪ぽっちゃり妻(ぽっちゃり人妻専門)

20代~40代のぽっちゃり妻の包容力・優しさ・エロスをあなたへ。

井口はるみ

すらっとスレンダーな若奥様☆

?お礼日記?

2024/06/04 (火) 23:00:25

article image
article image


img1ヶ月ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました?( ? )?Thankyou?
まさかのノーパン…さすがて(笑)一気に非日常の世界へバビューンッ?でしたね(*´艸`)?たっぷり攻め合いっこして笑いありでも気持ちいいものは気持ちいぃぃぃ?昇天三昧???お兄様がいーっぱい可愛いって褒めてくれるから違う意味でも昇天させられちゃたよ(;//?Д/?/)?そして気合い?ヌルヌルとことん遊んで最後は素股にお口でフィニッシュ????お話、笑いすぎて何回も酸欠になるくらい面白かったです(笑)今日も楽しく気持ちいいお時間、お飲みありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




imgお兄様、100分でのお誘いありがとうございました\( ´ω` )/Thankyou?
清潔感溢れる素敵な紳士様〜??でも一気に漏れまくるHENTAI(笑)大好物です(??v?)?顔面騎乗に言葉攻めに…んもぅ放送禁止な程にHENTAIワールド全開?お兄様が「こんなの初めて??」って興奮しすぎて我を忘れている様は私も興奮しすぎて脳も身体もずーっと昇天???しちゃってました(;//?Д/?/)?もーっといっぱいしたかったけど最後はお兄様の合図でフィニッシュ????次回はお兄様が言ってたあのプレイかな?楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




imgお兄様、100分でのお誘いありがとうございましたヽ(*´∀`*)ノThankyou?
ずーっと見つめられっぱなしでドキドキしちゃったq(q''∀`*)イヤン?見た目もプレイも「凄い??ヤバい??」って何度も口に出てるお兄様を見るのが楽しすぎて、ついつい沢山舐めちゃったぁ?でもお兄様のテクニックも凄くて何度もオネダリ昇天???しながら狂ってトロトロになっちゃいました(?ω?`)スゴカッタ?どうかなー?って仰ってたのに2回もフィニッシュ????最後のあの話のやつは慎重に行動してくださいね〜心配(笑)楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




imgお兄様、100分でのお誘いありがとうございましたヾ(●´∇`●)ノThankyou?
お久しぶりのお遊びに選んでいただいてくれてありがとうございました?エレベーターの中で少し触れてみたら素敵な反応〜(☆▽☆)???ヒラヒラ被せてお互い舐め攻め合って、お兄様ってば気持ちよくなりすぎて感じ方がハッチャケすぎてたぁ〜ね〜私もめっちゃ興奮しました?たっぷり攻めて責められ最後は素股で2回フィニッシュ?????案の定、素敵なHENTAIさんでした(*´艸`)?次回はお風呂でM字スリスリね〜??楽しくにしく気持ちいいお時間、お飲み物ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしておりま





img2ヶ月ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました?( ? )?Thankyou?
お久しぶりです?なかなかタイミング合わなかったですね〜-(?? . ? . ).?.?アウッ?でも相変わらず元気なお兄様??私のこそばすぎて苦手な横腹サワサワはご健在で(笑)そしてしっかり私を昇天三昧???させてくれるヤンチャボーイスプラッシャー?気持ちよすぎて身体も飛び散るかと思いましたよ〜(? ??:)??私もお兄様に攻め入って最後は素股にお手々で2回フィニッシュ????今日は一段とお元気でしたね〜?今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪





article image




?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?



img次回の出勤予定img

5日(水)お休み
6日(木)13時〜23時(up)
7日(金)お休み
8日(土)お休み


article image

article image
article image




?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?




article image
article image

img井口 はるみimg




お店情報

阪急十三駅西口方面にて待ち合わせ型デリバリーヘルス(^^♪
30代~60代までのぽっちゃりムチムチの奥様が激安価格にてお遊びしていただけます♪
ご自宅・宿泊先ホテルへのデリバリーも受付中!!
店名 大阪ぽっちゃり妻
電話番号 06-4866-6137 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00-0:00
ジャンル ぽっちゃり人妻専門
関連タグ 巨乳風俗
営業形態
カード利用
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://pochatsuma.net/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 阪急十三駅西口近辺
大阪府
エリア 梅田・難波・谷九
詳細エリア
市区町村