?お礼日記?|井口はるみ/大阪ぽっちゃり妻

大阪ぽっちゃり妻(ぽっちゃり人妻専門)

20代~40代のぽっちゃり妻の包容力・優しさ・エロスをあなたへ。

井口はるみ

すらっとスレンダーな若奥様☆

?お礼日記?

2024/06/06 (木) 23:02:57

article image
article image

img1年半ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました( ? )Thankyou?
お久しぶりです?お兄様は相変わらずでしたね〜(笑)あれよあれよとグイグイ激しく来られて圧倒されっぱなしでした(ノ∀`笑)?私のが身体が曲がる曲がるバッチバチ(笑)お早い段階でスッキリフィニッシュ????されましたが満足いただけて良かったです?お話タイムたっぷり、お兄様の会話の引き出しにも圧倒されっぱなし笑いっぱなしでし??(???*)?あの件上手くいくといーですね〜為せば成る??何事も??(? ??? )?今日も楽しく気持ちいいお時間、ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




img4週間ぶりのお兄様、前日予約/200分でのお誘いありがとうございました\( ´ω` )/Thankyou?
まさかこんなにまた早くお会いできるとは??めっちゃ嬉し〜バンザイヾ(o´∀`o)ノ?難しい食縛り〜お気遣い頂きありがとうございます〜結果はでてないけど頑張ります(笑)お風呂でモコモコ泡洗体??たっぷりヌルヌルしながら刺激するだけで膝から崩れ落ちてしまいそうな勢いてわ感じまくってくれるから、嬉しくてついつい回転式でクルクル回しまくっちゃいました( ノ ? ??)タハッ?お風呂でもベッドでも射精管理しながらヌルヌルクルクルに2人で取り憑かれながら濃厚なEROSを楽しみきって、最後は3点攻めフィニッシュ????あれ以上やるとお兄様が壊れちゃいそうだったので(?´?`?)?(笑)今日はプレイよりお話めちゃくちゃ盛り上がっちゃいましたね〜ヤバイくらいに毒がまわってました(ノ∀`笑)?今後の脳内シュミレーションに期待ですね?今日も楽しく気持ちいいお時間、お飲み物にお食事、プレゼントありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




img1ヶ月ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました?(*'?'*)?Thankyou?
なぁ〜んでこんなにも楽しい気分にさせてくれるのか〜本当お兄様のお人柄ですね〜間が絶妙に上手すぎます?でもエロも、しっかりガチ勢リバーシブル?お兄様ってばMになりきってエロく感じてくれてたのに攻守交替したらドSまっしぐらで気持ちよすぎて私エンドレスに昇天???ヾ(⌒(_×ω×)_結果空っぽ(笑)?お時間いーっぱい攻めて責められ最後は素股で2回フィニッシュ????素晴らしいガチ勢でした(*'▽' ?(笑)今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




img1ヶ月お兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございましたヽ(´▽`)/Thankyou?
お兄様ってばずっと見つめてくるぅ〜欲しがり屋さんですね?今日もHENTAIパーティ開幕???お兄様の顔の上に秘部とお尻をスリスリしながらエロダンシング?今日も興奮度合いがHENTAI最高でした?たっぷり舐めて煽って攻守交替してからいっぱい舐められてエンドレス昇天???今日のアレ??初めて体験する快楽すぎて癖になっちゃったから責任とってくださいね(*´д`*)?最後は素股に3点攻め?フィニッシュ????今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪





article image




?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?




img次回の出勤予定わimg

10日(月)13時〜23時(up)

article image

article image




?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?




article image
article image

img井口 はるみimg




お店情報

阪急十三駅西口方面にて待ち合わせ型デリバリーヘルス(^^♪
30代~60代までのぽっちゃりムチムチの奥様が激安価格にてお遊びしていただけます♪
ご自宅・宿泊先ホテルへのデリバリーも受付中!!
店名 大阪ぽっちゃり妻
電話番号 06-4866-6137 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00-0:00
ジャンル ぽっちゃり人妻専門
関連タグ 巨乳風俗
営業形態
カード利用
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://pochatsuma.net/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 阪急十三駅西口近辺
大阪府
エリア 梅田・難波・谷九
詳細エリア
市区町村