?お礼日記?|井口はるみ/大阪ぽっちゃり妻

大阪ぽっちゃり妻(ぽっちゃり人妻専門)

20代~40代のぽっちゃり妻の包容力・優しさ・エロスをあなたへ。

井口はるみ

すらっとスレンダーな若奥様☆

?お礼日記?

2024/06/10 (月) 22:03:35

article image
article image

img1ヶ月半ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました?(???)Thankyou?
私の目ばっかり見るから照れちゃう発情しちゃう(?ω?`)?お兄様を押し倒して敏感なところをヌルヌル舐めて〜素股でフィニッシュ??からの〜ずっと私のターンでフリーダム(´?∀?`)ファー??今日もフェロモンをかもし出してましたね〜?ずーっと攻めて攻めて攻めて5回フィニッシュ????ちょいちょい出てくるお兄様の触り方に私も昇天???しちゃった(??*)気持ちいい事はおかわりしたい?今日も楽しく気持ちいいお時間、大好きフルーツティありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




img4ヶ月ぶりのお兄様、100分でのお誘いありがとうございました(? ??? )?Thankyou?
お久しぶりです?タイミングのタイミングはタイミング〜?(?'∀')?グッ????
で、お兄様の?は〜?
「ボッキニクス」img????
今日も楽しく気持ちいいお時間、お飲み物ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




img2ヶ月半ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました(???)?Thankyou?
お久しぶりです?お会いする度に元気ハツラツゥゥゥ??不死鳥の如しですね〜????お兄様に身を任せて気持ちいいを感じて昇天三昧???イッてもイッてもエンドレスにイキ尽くして私の?も尽きて目が回る〜( っ ?△?)っピヨピヨ〜??本当、お兄様は私の性欲無限大を崩すエロガチ勢です?最後はペチスリフィニッシュ????本当前より軽やかに行動するお兄様は最強すぎてヤバい(笑)次回はもぅ私召されるかも(笑)今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




img1週間ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました?( ? )?Thankyou?
きょ〜うも元気に〜はしご俗?(笑)ネタすぎてお腹痛い( ノ∀`笑)さすが〇が有り余ってますね〜?お風呂で私に悪戯されないように警戒レベルMAXのお兄様〜ウケる(笑)ベッドでは警戒解放して顔面騎乗に?回しにされるがままに感じまくって叫んで尽きて…身も心もHENTAI解放?最後は3点攻めフィニッシュ????からの爆睡??お兄様フリーダム無双(笑)楽しんで貰えて良かった?今日も楽しく気持ちいいお時間、お飲み物にお食事、プレゼントありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪





article image




?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?





article image

img次回の出勤予定img

11日(火)13時〜23時(up)
12日(水)お休み
13日(木)13時〜23時(up)
14日(金)お休み
15日(土)お休み
16日(日)お休み


article image

article image






?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?




article image
article image

img井口 はるみimg




お店情報

阪急十三駅西口方面にて待ち合わせ型デリバリーヘルス(^^♪
30代~60代までのぽっちゃりムチムチの奥様が激安価格にてお遊びしていただけます♪
ご自宅・宿泊先ホテルへのデリバリーも受付中!!
店名 大阪ぽっちゃり妻
電話番号 06-4866-6137 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00-0:00
ジャンル ぽっちゃり人妻専門
関連タグ 巨乳風俗
営業形態
カード利用
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://pochatsuma.net/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 阪急十三駅西口近辺
大阪府
エリア 梅田・難波・谷九
詳細エリア
市区町村