鏡越しに|らん/マイクロビキニSPA TOKYO

マイクロビキニSPA TOKYO(出張型洗体回春エステ)

エッチな水着でマッサージ!視覚を刺激する新感覚エステ!

らん

待ち時間なし

本日 20:0004:00

鏡越しに

2024/06/11 (火) 12:29:15

article image


💌Sさま
🌃10日(月)
🏩新宿セアン

Sさん🥰💖
いつもありがとうございます☺️💕
今月もお会いできてとっても嬉しかったです😊💗
事前にメッセージでお時間の相談もありがとうね💌✨
そしていままででいちばんロングも嬉しかったです🤭💗
相変わらず某俳優似のイケメンさん🫢💓
いちゃいちゃしながらお風呂の準備🛁💕
もうすでにおっきくなってて可愛かったです😏❤️
洗体ではお互いえっちに洗い合いっこ😊💓
すぐに気持ち良くなっちゃって…あの体勢のやり方えろかったね😁💗
見つめ合いながら密着しながらまずは1回め🍼💕
排水溝に流れゆく精◯とそれを「汚い😬」って急いで流すSさん面白かった😀笑
そのあとは「中賢者」のSさんをしっかりマッサージ💪✨
最近の近況を話したり、いろんな性癖について話したり😁🎶
あの件、「いまのままで良いですよ😌」って言ってくれたのとっても嬉しかったな🥺💖
そして四つん這いからまたむくむく🤭❤️
「右側見てみて😏」ってお部屋の鏡を見せようとしたら、一瞬見てすぐ顔背けて恥ずかしがってるの、めちゃくちゃ可愛かったです😁💗
しっかりまたおっきくなりましたね🤭💕
仰向けではらんのカラダをいっぱい触っていただきながら、また見つめ合いながらぬるぬる…☺️💓
仰向けでは、鏡にうつる自分たちを見て恥ずかしさより興奮してくれたみたいで、鏡越しに見つめ合っちゃいましたね😀💗
最後は、前回やったあのやり方の別バージョン🤭💗まだレパートリーあるよ😌✨
2回めもしっかりたっぷり🍼💕
いよいよ「大賢者」のSさん、でも、「こういうお店で同じ女の子リピートしたことあまりない🤔」なんて言ってくれてとっても嬉しかったです🥰💓
この先もあるのかしら😏❤️楽しみにしてますね😁💕
またメッセージもお気軽に送ってね💌✨
らんもとっても楽しかったです🥰💖
これからも遊んでください☺️💕





お店情報

店名 マイクロビキニSPA TOKYO
電話番号 03-6380-4426 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 14:00-5:00
ジャンル 出張型洗体回春エステ
関連タグ 巨乳風俗
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.0363804426.com/
公式ツイッター https://twitter.com/mc_shinjuku
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 東京23区内出張可能
東京都
エリア 新宿・歌舞伎町・新大久保・高田馬場
詳細エリア
市区町村