?お礼日記?|井口はるみ/大阪ぽっちゃり妻

大阪ぽっちゃり妻(ぽっちゃり人妻専門)

20代~40代のぽっちゃり妻の包容力・優しさ・エロスをあなたへ。

井口はるみ

すらっとスレンダーな若奥様☆

?お礼日記?

2024/06/11 (火) 23:06:29

article image
article image

img1ヶ月ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました\( ? )/Thankyou?
お顔を見た瞬間、何をしようかな〜って考える前に天から降ってきたM字攻め?お兄様が感じて興奮してくれるから私もいーっぱい舐めちゃった(?????)?バックスタイルと贅沢オナニーを繰り返して5回フィニッシュ????途中バッテバテすぎて今日はダメかと思ったのに玉伸ばしモモンガの効果でしょうか??何回も伸ばしてた(笑)次回も諦めぬ心と玉?の力で爆発しちゃいましょ〜?夏バテお気をつけくださいませ〜今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




imgお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございましたヾ(●´∇`●)ノThankyou?
お若いお兄様で一瞬ビックリしたよ〜(笑)めっちゃノリノリで速攻打ち解けましたね〜( ? )人( ? )ナカヨシ?敏感そうだから痴女ってみたら敏感さ〜ん?でもお兄様は攻めタイプみたいで攻守交替してからずーっと気持ちいい昇天???アトラクション(? ??:)?もぅ私何回イッたかわからないけど気持ちよすぎたのは覚えてる?で、お兄様のあの言葉めちゃくちゃ嬉しかった*.(?´? ? `??).*沼へようこそ????(笑)次回こそは??今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




img2ヶ月ぶりのお兄様、100分でのお誘いありがとうございました?(???? )?Thankyou?
私の中ではお兄様はレアキャラ〜こんなにまた早くお会いできるなんて??タイミングですね(*´艸`)お風呂とセッティングを済ませて準備OK??お兄様好みのネットリヌルヌルもキツイめのヌルヌルも、お兄様に呼吸を合わせながらフ〇ラエンドレス?時折漏れ聞こえるエロすぎる声に私も興奮濡れ濡れでした(?ω?`)?最後は素股にお口でフィニッシュ????からのマッサージ〜?相変わらずカッチカチすぎてヤバかった(笑)今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




img2週間ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました?( ??? )?Thankyou?
本当、安心するオーラのお兄様?お人柄なのかな〜?1つわかってる事は「ひとたらし」?私もしっかり、たらされてる1人です(笑)私好みにエロく反応しながら感じてくれるお兄様?ずーっと触れて舐めていられる中毒性(?▽?)?テクニックも凄くて身体は勿論、脳までも昇天???狂いっぱしでフィニッシュ????を迎えたと同時に2人とも廃人化( っ °、。)っ(´× ×`)(笑)でーも??あれが天国なのですね???今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




img2週間ぶりのお兄様、前日予約/130分でのお誘いありがとうございました( ??? )Thankyou?
おん(? ? ?)???魔界へ帰還中かと思っておりました(笑)ポンコツになる前に先手をもぎ取って舐め尽くし〜?「気持ちいいよ」って仰りながらもお兄様ってば超余裕の表情……いつかギャフンと言わせたいな〜(笑)攻守交替しちゃったら止まらぬ快楽を与え続けられて昇天???も止まらない大惨事?やっぱりこうなる、そうなる??私がいつもギャフンと言わされてる_(⌒(_?´ω`)_ギャフン?(笑)お時間いーっぱい攻めて責められ最後は素股でフィニッシュ????今日もずーっと高笑いしてましたね〜バチが当たってた(笑)今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




article image



?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?




img次回の出勤予定img

13日(水)お休み
14日(木)13時〜23時(up)
15日(金)お休み
16日(土)お休み
17日(日)お休み


article image


article image





?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?




article image

article image

img井口 はるみimg




お店情報

阪急十三駅西口方面にて待ち合わせ型デリバリーヘルス(^^♪
30代~60代までのぽっちゃりムチムチの奥様が激安価格にてお遊びしていただけます♪
ご自宅・宿泊先ホテルへのデリバリーも受付中!!
店名 大阪ぽっちゃり妻
電話番号 06-4866-6137 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00-0:00
ジャンル ぽっちゃり人妻専門
関連タグ 巨乳風俗
営業形態
カード利用
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://pochatsuma.net/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 阪急十三駅西口近辺
大阪府
エリア 梅田・難波・谷九
詳細エリア
市区町村