妖狐×僕SS(いぬぼく出勤サービス)|りりちよ/あるまぎ!

あるまぎ!(2ショットキャバクラ)

大阪梅田でお昼の12時から23時まで遊べるあるまぎ!素人でかわいらしい女の子をメインで集めている超人気、オススメ店!昼キャバ!

りりちよ

お茶目な大エース魔法

受付終了

本日 12:0023:00

妖狐×僕SS(いぬぼく出勤サービス)

2024/06/13 (木) 12:05:16

article image
おはようございます!毎日新人のりりちよです!
🤍本日12:00~23:00にて出勤します🤍
火曜日はご指名、延長、乾杯、差し入れ、出前まで!たくさんたくさんありがとうございました~🥳🥳‼️‼️
みんなと人狼をしながらお兄様にも会えてハッピールンルンデーでした🥹💓

🎀知識量がえぐい神差し入れマンのいつも仲良しお兄様!
🎀久しぶりに名古屋から会いに来てくださった甘えたさんなお兄様!
🎀お仕事がとてつもなく大変そうな毎日えらすぎお兄様!
フリーで遊んでくださったお兄様方もありがとうございました❕
お休み前に会いに来たよ~!って言ってくださる方が何人かいらっしゃってとても嬉しかったです🥰いつもありがとう...へへ…っ☺️
出前で初めてお好み焼き屋さんを利用したのですが、1個1個が大ボリュームでめーちゃめちゃに美味しかったです...!りりちよはお好み焼きが世界で1番好きな食べ物なので5枚食べれるな🎶と意気込んでいたのに1枚でお腹いっぱいでした笑
オムそばも想像の3倍はデカかった!ブラボー……(スタンディングオベーション)

水曜日はお休みを頂いて念願の「妖狐×僕SS展(いぬぼく展)」に行ってきました~~🥳🥳❕❕
何ヶ月も前から楽しみにしていた展示会でした!
妖狐×僕SS(いぬぼくシークレットサービス)という漫画の生誕15周年をお祝いするものでして、既にご存知の方もいると思うのですが私の名前である「りりちよ」も実はこの漫画のキャラクターから拝借しています🥹ありがたや...
人生でいっちばん好きな漫画なのですが、完結した作品かつ作者様が既に逝去されているのでコンテンツ展開が難しいとされていたのでまさかまたお祝いできる機会があるなんて...!と企画発表当時は嬉しくて踊り狂った記憶があります🕺

正直ちょっとした複製原画の展示とかかな~と思ってたんですけど…………………………あの……………………良すぎた………………………………
キャラクターの等身大フィギュアとか、シーンが再現されたエリアとか、先生の未公開下書きとかここには書ききれないくらいの“良い“が詰まっていました 知らない人でも見れば読みたくなるくらい素敵な展示でした あれが1000円で見れるの凄すぎる 永遠にやって下さい……………………

9月には大阪での開催もあるのでマジで毎日通うかもしれません 誰か一緒にいこね🥳
そんな幸せいっぱいのりりちよは本日もお兄様のご来店を心よりお待ちしております🎶





お店情報

店名 あるまぎ!
電話番号 06-6379-5875 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 12:00~23:00(水曜定休)
ジャンル 2ショットキャバクラ
関連タグ おっぱぶ・セクキャバ
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP http://arumagi.com/
公式ツイッター https://twitter.com/arumagi_umeda
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪府大阪市北区堂山町7-22はやし源ビル1F
大阪府
エリア 梅田・難波・谷九
詳細エリア
市区町村 大阪市北区