指が腫れてる(´;ω;`)痛い痒い…|みみずく/あるまぎ!

あるまぎ!(2ショットキャバクラ)

大阪梅田でお昼の12時から23時まで遊べるあるまぎ!素人でかわいらしい女の子をメインで集めている超人気、オススメ店!昼キャバ!

みみずく

羽ばたく道産子魔法

指が腫れてる(´;ω;`)痛い痒い…

2024/06/13 (木) 15:15:16

article image

暑い〜溶けるぅ( *¯ㅿ¯*)フゥ

もっと暑くなるとか信じられん…オタスケヲ…┏┛墓┗┓

✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎

✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀🥚の話❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

生卵は黄身の部分だけ好き!でも卵オンリーで食べろと言われたらしんどい…

温泉卵は大好き(✌︎ ॑꒳ ॑✌︎)全体的にとろっとしてて黄身はほんのり固さのあるでもトロトロがいい( ` -´ )bイイネッ✨

ゆで卵は白身はマヨ!黄身は塩で食べたい🤤

タルタルはもっと好き!ポテトサラダに卵入ってるのも大好き!

1番好きな卵はウズラ!!おつまみあると嬉しい!プチッと弾けて黄身をいはぱい感じるあの瞬間幸せ( ´˘` )

麻薬たまごも大好き!麻薬たまごの卵かけご飯は罪の味がしたのでお試しあれ(✌︎ ॑꒳ ॑✌︎)

✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀🍜の話❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

昔は🍜苦手だったけど最近食べれるものが分かってきた!味は塩が好き!味噌は濃い(´;ω;`)

🍜何が美味しいってチャーシューだよね!!(個人差です)トロトロだったりホロホロだったり硬めだったりやわめだったり、場所によって違うけど美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

🍜好みに合わんな…って時でもチャーシューは優しく包んでくれる( இ﹏இ )生まれ変わったらチャーシューに…(嘘です。味玉でお願いしますm(_ _)m)

醤油ラーメンでいちばん美味しいと思ったのは(苦手な私でもパクパク食べた)小樽の透明な醤油ラーメン!(名前忘れた)

午前中で売り切れること多い(´;ω;`)あれは美味しかった…(,,•﹏•,,)

帰ったら食べに行きたいな(๑′ฅฅ‵๑)食べたことある人いるのかな…?

✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀一言❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

今日の写真はそんな醤油ラーメン(✌︎ ॑꒳ ॑✌︎)


みんなが美味しいって言ってるラーメン食べに行ってみたいけど1人だとハードル高いね(´;ω;`)

誰かぁ…( ´・ω・`)

ラーメン同伴可能ですか、?

✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎

【6/12お礼💌】

指名+ドリンクありがとうございます🙇‍♀️

お話したりチューしたりお祝いしてくれてありがとう🌟⸜( ॑꒳ ॑ )⸝🌟

覚えてくれてたことも嬉しいしいっぱい褒めてくれたり癒されてたみたいで私も嬉しいゾ(✌︎ ॑꒳ ॑✌︎)

カニさん見てたら食べたくなった( ◜▿◝ )美味しいよね

また、お仕事に疲れたら癒されてに来てねん(*>∀<)ノ))★





お店情報

店名 あるまぎ!
電話番号 06-6379-5875 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 12:00~23:00(水曜定休)
ジャンル 2ショットキャバクラ
関連タグ おっぱぶ・セクキャバ
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP http://arumagi.com/
公式ツイッター https://twitter.com/arumagi_umeda
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪府大阪市北区堂山町7-22はやし源ビル1F
大阪府
エリア 梅田・難波・谷九
詳細エリア
市区町村 大阪市北区