?お礼日記?|井口はるみ/大阪ぽっちゃり妻

大阪ぽっちゃり妻(ぽっちゃり人妻専門)

20代~40代のぽっちゃり妻の包容力・優しさ・エロスをあなたへ。

井口はるみ

すらっとスレンダーな若奥様☆

?お礼日記?

2024/06/13 (木) 23:02:48

article image
article image

imgお兄様、80分でのお誘いありがとうございましたヾ(●´∇`●)ノThankyou?
あまりにも綺麗で芸能人かと思った(???`)ヤバァ??一般人で良かった(笑)感度は1点集中型ってお聞きしちゃったら他も開発したくなっちゃうけどダメだった_(:3」 ∠ )_チーン?お兄様のお言葉をお借りしたら正に「勿体ない?」そしてS型お兄様の攻め方が激しすぎて身体がぁぁぁ?でもちゃっかり三昧昇天???ツボ押し名人ですね?攻めて責められ最後は素股で3回フィニッシュ????楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




img10ヶ月ぶりのお兄様、130分でのお誘いありがとうございました\( ? )/Thankyou?
お久しぶりです?2回目の再会??前回同様、私の全てを褒め尽くしてくれるお兄様?嬉しいけど、あんなにいっぱい何度も褒められちゃうとめちゃくちゃ恥ずかしくなっちゃう(?///?*)テレテレ?本当にありがとうございます〜?ソファでベッドで、いーっぱい気持ちよくしてくれてエンドレス昇天???私の身体も脳内までもトロトロ状態?途中から頭ポーンッ?てなってずーっと気持ちいい事オネダリしちゃった( ???????)恥ずかしぃ?次回は勿体ない事しちゃ(???д?)σメッ??ですからね〜(笑)????今日も楽しく気持ちいいお時間わ、大量のお飲み物ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




img3日ぶりのお兄様、100分でのお誘いありがとうございました\( ´?`)/Thankyou?
ナイスですね〜???でーも??出会ってからのマシンガントーク…溜まりまくってますね?お風呂で泡モコ洗体??して〜浴槽でM字プレイ?めっちゃ楽しいけど危険??すぎて封印せざる得ない大惨事(笑)ベッドでも悪ノリして大惨事事件勃発?しながら攻めて攻めて攻め抜いて最後は3点攻めフィニッシュ????100m走をマッハで走り抜いた脱力感すぎて2人して暫く動けなった_(┐「?゚。)_ア゙ア゙ア゙?今日も楽しく気持ちいいお時間、お飲み物にお食事ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




imgお兄様、100分でのお誘いありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノThankyou?
めっちゃお洒落なお兄様?髪ネタツボりました(笑)でも本当に凄くお似合いですよ?嗜む程度って仰っていたのに舐めてみたら凄く良い反応?大好物すぎてテンション上がりながら舐め尽くしちゃった?攻守交替してからのアレはめちゃくちゃ気持ちよすぎて我を忘れてオネダリ昇天エンドレス???そしてフィニッシュ後にお兄様のお口から出た「今日はエンドルフィンディ??」????いーっぱい興奮してくれて┏○)) アザ━ス!?楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




img1ヶ月ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました(*???*)/Thankyou?
お兄様ってば〜んもぅ本当にHENTAIですね〜(*´∀`)σ)д`*)ツンツン?ネットリ濃厚に?時に激しく時にHENTAI的にお兄様を舐め攻め?今日は一段と乱れてましたね〜ニヤニヤ(?∀?)たまんないです?最後は激しく攻めて責められ素股に2回フィニッシュ????身体がバラバラになるかと思いました??( ?×?×)?でもしっかり昇天三昧してる私???お兄様ってば本当に不思議なオーラですね〜お話が止まらない(???)(笑)今日も楽しく気持ちいいお時間、お飲み物ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪





article image




?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?




img次回の出勤予定img

18日(火)13時〜23時(up)

article image

article image





?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?




article image
article image

img井口 はるみimg




お店情報

阪急十三駅西口方面にて待ち合わせ型デリバリーヘルス(^^♪
30代~60代までのぽっちゃりムチムチの奥様が激安価格にてお遊びしていただけます♪
ご自宅・宿泊先ホテルへのデリバリーも受付中!!
店名 大阪ぽっちゃり妻
電話番号 06-4866-6137 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00-0:00
ジャンル ぽっちゃり人妻専門
関連タグ 巨乳風俗
営業形態
カード利用
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://pochatsuma.net/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 阪急十三駅西口近辺
大阪府
エリア 梅田・難波・谷九
詳細エリア
市区町村