モンブランの気分🌰|みみずく/あるまぎ!

あるまぎ!(2ショットキャバクラ)

大阪梅田でお昼の12時から23時まで遊べるあるまぎ!素人でかわいらしい女の子をメインで集めている超人気、オススメ店!昼キャバ!

みみずく

羽ばたく道産子魔法

モンブランの気分🌰

2024/06/14 (金) 12:06:22

article image

モンブランが食べたくてしょうがない(๑´・㉨・๑)ฅ

ケーキを!!プリンを!!!くさだいm(_ _)m(モンブランは…?!)

元気に頑張ろ└( 'ω')┘ムキッ

✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎

✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀虫の話❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

田舎育ちなのである程度の虫は触れるんですけど、最近クワガタに会いたいなぁと思い出しまして(´•ω•`๑)

一番好きなクワガタはツヤクワガタなんですね✨

模様が綺麗で名前の通りつやつやしてるんですよ(日本にはいません)

クワガタ図鑑を見るのにハマってた時期に見つけた子で多分今でも絵がかけるんじゃないかな…??って思えるくらいには沢山描きました(▭-▭)✧

トンボ・蝶に一定の苦手意識はあるけどまだ平気です😌

無理なのは、てんとう虫・幼虫類・蜘蛛ですね…見るのも嫌です( '-' )

ならカメムシの方が好きです!あと、🐝!大好き可愛い((o(。・ω・。)o))

✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀おにぎりの話❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

一番好きな具材は鮭!!あとはセブンの半熟卵のおにぎり🍙

塩もシンプルで美味しいよね(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

あとわかめご飯のおにぎり!

おにぎり塩っけと海苔が好き♡パリパリでもしなしなでも好き(*^ω^*)

お肉系のは食べたことないけど最近よく見かけるなぁって…美味しい?

梅は夏だととてもいい(´;ω;`)

暑さでやられてるからさっぱりとしたい└( 'ω')┘ムキッ

✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀一言❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

美味しい物食べて頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧

待ってるよん- ̗̀(˶'ᵕ'˶) ̖́-

暑いから、涼しいアイスヾ(*´∀`*)ノ

僕の大好きな味たち(✌︎ ॑꒳ ॑✌︎)

✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎


【6/13お礼💌】

指名+延長+ドリンクありがとう!(´▽`)
お久しぶりだよ|( ̄3 ̄)|来てくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙
色々日記も見て興奮してるって教えてくれて(o´罒`o)
いつも楽しくて待ってるんだぞ(✌︎ ॑꒳ ॑✌︎)
お仕事無理せずファイト(*•̀ㅂ•́)و✧





お店情報

店名 あるまぎ!
電話番号 06-6379-5875 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 12:00~23:00(水曜定休)
ジャンル 2ショットキャバクラ
関連タグ おっぱぶ・セクキャバ
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP http://arumagi.com/
公式ツイッター https://twitter.com/arumagi_umeda
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪府大阪市北区堂山町7-22はやし源ビル1F
大阪府
エリア 梅田・難波・谷九
詳細エリア
市区町村 大阪市北区