6/12おれい♡|しぇりー/あるまぎ!

あるまぎ!(2ショットキャバクラ)

大阪梅田でお昼の12時から23時まで遊べるあるまぎ!素人でかわいらしい女の子をメインで集めている超人気、オススメ店!昼キャバ!

しぇりー

同人誌からの刺客魔法

6/12おれい♡

2024/06/14 (金) 14:07:18

article image






本日は水曜日だけど営業しててレア日でしたね〜!!!
でもやっぱり平日なので、お昼はちょっぴりお店が寂しかったけど夕方頃から賑わいだしてにこにこでした😊😊
会いに来てくれたお兄様も残ってくれたお兄様もありがとうございます(*´˘`*)♡


ーーーーおれい♡ーーーー

🐝おしゃれなお兄さん💍👜
20分延長ありがとう💗
会ってお顔みてすぐ、何回か会ったことあるお兄さんや!!!ってなったよ〜!!今日もかっこよくてスマートでイケてるコーデでしたね〜、見習いたいレベルでコーデ選びが好きなんやろなと思いました💭
今日はいっぱいおしゃべりしてくれた上に残ってくれてありがとね〜!!まじで素を出せるくらい話しやすくて楽しかった🥰🥰お兄さんも話してて楽しいしかわいいって言ってくれて、それ聞いて安心した!笑笑うれしいです今日はありがとう🤍´-

🐝Hくん
本指名+120分延長+スペシャル、ドリンク1杯ずつありがとう💗
ぎゃあああ!!てなりましたお久しぶりー!!会えてめちゃめちゃうれしかったよお🥹🥹
お土産もたくさんありがとね💕💕ケーキもクッキーもだいすきなお味でほんとにおいし〜💗💗ってなるし、ちゃんといろいろ見て考えてくれてるのがすごいうれしい🥹
なんか今日はいっぱいおしゃべりした気がする💭話したいことがいっぱいありすぎて止まらんかったけどイチャイチャもしたかったから頑張って我慢した!!笑笑
ほんとにほんとに会えてえへへ〜(*´꒳`*)ってなったよお今日はありがとう!!🥹🥹体調気をつけて無理しないでね〜!!

🐝Rくん
本指名ありがとう💗
初めてのしぇりー指名記念ですねお兄さん!!笑笑まえフリーでつけて、その時盛り上がったし会えてうおお!!てなりました🤭🤭
相変わらずメガネ似合うね〜??大好物なので一生メガネかけててください。🥸💕
今日はお話もできたけどすげえイチャイチャしたよね!笑笑ちゃんと反応してくれるからめちゃめちゃノリノリでやっちゃったよお🤣
ほんとに楽しいお時間すぎた!!でもRくんのことあんまり聞けてないから次こそ聞くぞ!!!笑笑
今日はありがとう〜!!🥰🥰

🐝Sくん
本指名+40分延長ありがとう💗
会って真っ先に言ったけどね、やっぱり服装変わったら雰囲気変わるなーって思った!!笑笑
まえは真っ白のお洋服きてて爽やかお兄さん〜✨✨って感じやったけど今日は色気のあるダンディな男性って感じがしてちとドキドキ。ドキがムネムネしましたねぇ、🤭💕
今日もいーーっぱいかわいいって褒めてくれてありがとね🥺🥺こう、イチャイチャしてるときにかわいいなぁ、って言ってくれるのもちろん嬉しいんやけどね、Sくんはほんまに愛くるしい動物みたいにかぁわいぃなぁ〜って褒めてくれるのでふふんそうだろう( ー̀֊ー́ )ってなれるんだよねぇ、うれちいねえにこにこしちゃいます、
今日もありがとね!!🥰🥰会えてうれしかったよ〜!!!

🍯Kちゃん
ケーキ🍰ありがとう!!
フリーの最後につけて、めちゃめちゃ面白いお兄さんやなーって思ったらケーキ買って差し入れしてくれてびっくりした!!🫣🫣
直接お礼言えてないけどありがとう〜!!美味しかったよご馳走さま!🙏🙏
次指名で来てくれるって言ってたから期待しちゃうで??笑笑またお待ちしてます〜

ーーーーーーーーー

たくさんのお兄様がた!ご指名に延長に乾杯ありがとうございました!!🥰🥰
差し入れくださったお兄様もほんとにありがとう〜!!!皆様からの餌付けが私の生きがいとなっております。笑笑🙈💜

つぎ→18日19:00〜23:00




お店情報

店名 あるまぎ!
電話番号 06-6379-5875 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 12:00~23:00(水曜定休)
ジャンル 2ショットキャバクラ
関連タグ おっぱぶ・セクキャバ
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP http://arumagi.com/
公式ツイッター https://twitter.com/arumagi_umeda
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪府大阪市北区堂山町7-22はやし源ビル1F
大阪府
エリア 梅田・難波・谷九
詳細エリア
市区町村 大阪市北区