Thanks?????|みりな/POISON(ポイズン)

POISON(ポイズン)(デリヘル)

みりな

Thanks?????

2024/06/15 (土) 09:16:53

article image
?

遅くなってすみません?????


6月3日(月)のお礼日記です?

?

?ラフォーレのお兄さん?

豊橋から遊びに来られてたお兄さん???
平日休みだからちょっと気晴らしに〜?って
お昼からありがとおおぉー??


年齢の近い爽やかお兄さんでしたが
ギンッギン?でプレイの触れ方も
舐め方もやっさしくって興奮???


またお昼にむらむらしたら
フラフラ〜〜っと
遊んでくださいねっっ??

?

?アスタプロント本指名さま?

この2日前にはじめまして?だった
お兄さんが!!!まさかのまさかで
本当にまた遊びにきてくださいましたー?


めーーっっっちゃうれしい????


お仕事であっちこっち移動されてるみたいで
たまたま次の移動までお休み(?)で
弾丸旅行からの2回目の再会?????


2回目だったからお互いの話を
ちょろっとしてみたら……
結構年下のお兄さんでそれにもびっくり!!?


その落ち着き方とテクニック……
いいですね(* ´ ?`*)よだれ


また会えるかわかりませんが
また遊んでくださいね〜??

?

?ご自宅本指名さま?

お兄さんも前日にはじめまして?だったのに
2日連続で遊んでくださり??
お兄さんのお家に忘れ物しちゃって
本当に焦りましたが???
ご丁寧に何もかもありがとうです???


もおおおぅお仕事がスゴイ!!!


そして趣味がオシャレと言うか
本当に博識で好奇心旺盛で
ポジティブで素敵な方だって
わずかな時間の中でも感じます伝わります?


ご自宅なので………
お会いできるタイミングは
かなり限られると思いますが??
ぜひぜひ浜松での初?オキニ嬢にしてください?

?

?ビジホのお兄さん?

東京からの出張だけど関西人のお兄さん?


ノリノリで攻めて来られ
(最初身構えてたけど?)
めちゃくちゃテクニシャンな方で
ホッとひと安心(笑)したと同時に
ガンガン攻められまくりました?


ナカとソト同時がいいんです??照


「指2本絶対入らないよね!?
怖くて入れようともできないもん!」
って言われちゃいましたが?
そうなんです。入らないんです。笑っ


お酒結構飲んでるから
イケるかわからないって最初に言われてましたが
攻守交代したらお兄さんの反応も良すぎて
ものすっごい飛距離で大爆笑???


「ここ数年で3本の指に入る良さだった」
(↑1番!!!って言わないとこが
またリアル??で信憑性増します。笑)

「どこで会えるの!?」
って、お世辞でも本当に嬉しいし
自信や励みになるし
もっとお互いに楽しく過ごせれるように
努力しよーー???ってまじで思います。


お兄さんも、出張先で
吟味して(笑)選んで遊んでくださって
本当にありがとう〜〜???

?




お店情報

浜松に居ながら全国から集めた美女を心行くまで堪能して頂く事が出来ます。
元芸能人も多数在籍、上質なキャストをアナタにだけにお届け致します。
すべてはお客様に満足していただく為に・・・

※写真と全く違う振り替え案内は「100%」行っておりませんのでご安心してご利用下さい!
※悪質な類似店には十分にご注意下さい。
店名 POISON(ポイズン)
電話番号 053-423-0869 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10時 ~ 翌5時
ジャンル デリヘル
関連タグ 巨乳風俗
営業形態
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP http://poison-girl.jp/
公式ツイッター https://twitter.com/poison_group
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 出張エリア
浜松インター近辺を中心に、浜松市内(鹿谷・米津・浜松西IC)、磐田、袋井
静岡県
エリア 浜松・沼津・富士
詳細エリア
市区町村