0609と0611のお礼|ぱれお/あるまぎ!

あるまぎ!(2ショットキャバクラ)

大阪梅田でお昼の12時から23時まで遊べるあるまぎ!素人でかわいらしい女の子をメインで集めている超人気、オススメ店!昼キャバ!

ぱれお

幼女乃艶麗秘宝伝魔法

0609と0611のお礼

2024/06/15 (土) 11:05:16

article image


この日も会いに来てくれたお兄様
選んでくれたお兄様ありがとう🫶🏻💕

まずは0609のお礼から🪄︎︎◝✩

♡ :;;;: ♥ :;;;: ♡ :;;;: ♥ :;;;: ♡ :;;;: ♥ :;;;: ♡

8️⃣番卓の場内指名のお兄様
1人目で選んでくれてありがとう〜
名前言った時に気付いてくれたの
嬉しすぎた🫶🏻
キス好きなお兄様なんかな〜って思ったら
舐められるの好きなお兄様でびっくりびっくり笑
犬のように舐めて言われた時は
ぱれおは犬じゃないってなったよね〜笑
まあけど楽しいお兄様でよかった!!
また遊びに来てね!!

1️⃣6️⃣番卓の本指名のお兄様
出勤してることホームページでみてくれて
会いに来てくれたのすっごく嬉しかった🫶🏻💕
髪の毛切ってたのすっごく似合ってよ〜!!
この日もたくさんイチャイチャできて
すごい幸せな気分になった〜!
ぱれおともっと関係深めたいからってことで
たくさん責められてとろけちゃったよ〜🥺💕
しかもワンセットがめちゃくちゃ短く感じたし
席抜けすることなく長い時間ずっと
イチャイチャできて嬉しかった!!
また次あいに来る時もたくさん
イチャイチャしよね💕︎

♡ :;;;: ♥ :;;;: ♡ :;;;: ♥ :;;;: ♡ :;;;: ♥ :;;;: ♡

次は0611のお礼

♡ :;;;: ♥ :;;;: ♡ :;;;: ♥ :;;;: ♡ :;;;: ♥ :;;;: ♡

1️⃣5️⃣番卓の本指名のお兄様
ハチワレのシールのお兄様!!
会いに来てくれてありがとう〜
まさかまた会えるなんて思ってなかったよ😭
リピートしてくれたの嬉しいし
何より推しって言ってくれたのが
うれしかったのやが!!!
久しぶりに再会できて、たくさんイチャできた!
2年後とか言わないで会いに来れる時
会いに来てくれたら嬉しいなあ🫶🏻
またお店で待ってるね!

1️⃣6️⃣番卓の本指名のお兄様
ほんといつもありがとうなんだけど😭
久しぶりに会えて腕広げて待っててくれたの
めちゃくちゃ嬉しかった!!!
ライブのお話聞いてくれたのも嬉しかったし
何よりぱれおの推しの曲を
ダウンロードしてくれてたのが
もう最高に嬉しかったよね笑
この曲いいよね〜ってお話出来ることが嬉しい!!
また次会いに来てくれるのも待ってるね!
美味しい美味しい差し入れもありがとう🌟

♡ :;;;: ♥ :;;;: ♡ :;;;: ♥ :;;;: ♡ :;;;: ♥ :;;;: ♡







お店情報

店名 あるまぎ!
電話番号 06-6379-5875 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 12:00~23:00(水曜定休)
ジャンル 2ショットキャバクラ
関連タグ おっぱぶ・セクキャバ
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP http://arumagi.com/
公式ツイッター https://twitter.com/arumagi_umeda
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪府大阪市北区堂山町7-22はやし源ビル1F
大阪府
エリア 梅田・難波・谷九
詳細エリア
市区町村 大阪市北区