気持ちはアイス…‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆|みみずく/あるまぎ!

あるまぎ!(2ショットキャバクラ)

大阪梅田でお昼の12時から23時まで遊べるあるまぎ!素人でかわいらしい女の子をメインで集めている超人気、オススメ店!昼キャバ!

みみずく

羽ばたく道産子魔法

気持ちはアイス…‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆

2024/06/15 (土) 12:00:31

article image

お寿司いっっぱい食べてすやすや寝た幸せいっぱいみみずくです😌

ホタテ美味しいね(´;ω;`)高いね

✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎

✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀野鳥の話❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

野鳥語れるほど知らないんですけどね(( ºДº)/オイ)

小さい頃近所の集まりに混ぜてもらって野草とか野鳥教えて貰ってスケッチもしたんですよ(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

野鳥の中だとシジュウカラが可愛くて好きです😘

ネクタイ付けちゃってるんですよ👔可愛すぎません??太さでオス(太い)かメス(細い)か見分けますよヾ(*´∀`*)ノ

サイズも小さくて可愛いんですよね(๑♡∀♡๑)スズメも好きだけど、シジュウカラ→スズメかもしれない💦

あ、もちろん鳥類全般で見たらミミズク(フクロウ)→猛禽類が好きですよ(*´ω`*)

✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀白い女の人の話❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

シジュウカラを見れる公園にもう入れない閉鎖された池があったんですよね…

学校帰るとき正規ルートで行くとそこの付近を通らないと行けなくて、部活終わりで遅くなっちゃった日にふと池のところ気になって見てみたら、途切れた橋の上に背の高めな白いワンピースの女性が居たんですけど、どうやって入ったのかな?って実は気になってる(;-ω-)

あの人はどうやって入ったんですかね…

そもそもなんの用であの場所に居たんですかね?

あれ…?そもそもその池って…もっと奥にあったような…??見えてるのがおかしいような…?

✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀一言❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

沢山美味しい物食べて満足なみみずくは元気に頑張るのでみんなも頑張ろー(💪・▷・)

暑くて溶けてるけど!!!!

今日の写真は…?

フルーツの美味しい仁木町(確か…)のケーキと

これまた美味しいアプリコットのジュース!


✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎




お店情報

店名 あるまぎ!
電話番号 06-6379-5875 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 12:00~23:00(水曜定休)
ジャンル 2ショットキャバクラ
関連タグ おっぱぶ・セクキャバ
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP http://arumagi.com/
公式ツイッター https://twitter.com/arumagi_umeda
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪府大阪市北区堂山町7-22はやし源ビル1F
大阪府
エリア 梅田・難波・谷九
詳細エリア
市区町村 大阪市北区